2021年は(金)でしたね。

そういえば巷ではオリンピックでしたね。

興味ないから見てません!!

じゃなくて見れてないんですね笑

自分の今年の漢字はそうですね。。。

(病)または(寝)

どちらでしょうねー。

今年ももう後わずかですね。

今年お会いしてない人が圧倒的というか

全員だと思いますが

来年もよろしくお願い致します。

幸せなんていらないから

ちょっとはマシな1年になるといいな。笑

いろんな方がいるので

あけましておめでとうはなしにします。

なんなら自分的にもおめでたい感じはないので。

なんか生き返ってから

冷たいと言われます

接触冷感なんですかね。

大事にしていきます


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?