なぜかYouTubeのおすすめにKAT-TUN現れた。

3人やんか。

KUN()

そんな私はこれでもオラついてたKAT-TUN世代

未だに赤西仁はかっこいいと思う。

そして田中聖のラップはかっこいいと思う。

ちょうどオラつく世代に現れたオラついたグループ笑

時代ですねえ笑

見てみたら懐かしみ 笑

今が悪いとは言わない。

けどねー。

名前の通り欠けるのは厳しい。

あのキラッキラアイドルとか

男女問わずしんどいタイプなもんで。

唯一かっけえって思ったジャニーズですかね?

上田はいつからあんなオラつき始めたんだ()

とかしれーっと思うけども笑

まあ成長ということで笑

あんま言うと叩かれそうだな笑

仲間内でも赤西と亀梨にわかれてたなー。

無論私は赤西派

まあないとは思うけども

6人揃って歌うことなんてあったら

胸熱だなとか思いますよ。

まあないだろうなー

あゆとくぅのコラボくらい笑

よくよく考えたら1番カラオケに行ってた時かな。

もう何年行ってなかろうか笑

10代とかカラオケオールばっかしてたのに。

オール明け美容院行ってそのまままた遊びに行くとか

今考えたら震える3日くらい寝ないとかザラだった。

そして彼女の親に怒られる。

はじけ具合は以上だった笑

この私が遊ぶだけのために毎週渋谷に行くとか

今ではありえない。

2週間に1回は怒られてたな。笑

生徒会長+社長令嬢の家に行っては怒られる

正座させられて

が、しかーし!

書道やったり茶道やったりしてたから

見た目の割に正座楽勝なんですよねえ。

懐かしいー

くぅだったりあゆだったりKAT-TUNだったり

アンさんだったり見た目派手目が好きなで

遊びまくってたわりに

習い事になると誰かの携帯のバイブの音でさえ

睨みつけるような人間笑

神経質な割に夢中になるとアホほど集中するから

ピッチャーやってたんだろうなあ

だからランナーでるのすごく嫌いでした







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?