最近流行りの

軽トラ車中泊の動画ばっかり

見てるのだけど

1人なのにやたら

楽しそうに見える

適当にどこかへ行って

好きな物食べて

好きな時に寝て

自由の極みみたいな人達が多くて

すごく憧れる。

別に贅沢してる訳でもない

車も高級車な訳ではなく

軽トラ

確かに荷台に居住スペースを作らないと行けないけど

個人的に車中泊大好きで

訳分からないパーキングエリアで

寝たりとかもするけど

セダンに乗り換えたのが運の尽き

寝て起きれば

頭を強打

フラットにしても天井は低い

一応3ナンバーセダンなんですよ

寄りによってツーリングワゴンから

セダンに乗り換えたから

圧倒的不便さを痛感

よく夜中にぼーっと運転して

知らないところに行ったりしてたから

あれなんですかね。

放浪癖でもあるんですかね笑

じゃ、出掛けてくるわ。

どこに?

どこかへ。

そう。

約束がなきゃ基本どこ行くかなんて決めてない

この前は東名使ったから

次は常磐道行くかあー。

とか方向も全てランダム

その日の自分の気分に任せる

完全に自由人ww


気付いたらなかなか遠い所にいたりする。

ちょっとドライブ行ってくらあ

って気付いたら郡山にいたり

全然ドライブじゃなくて

遠征になってる

すぐに現実逃避できる

最強のアイテム車と

どこでも宿泊地にできる車

結果自分には神アイテムなんですよね。

そら本当はヴェルファイアとかで車中泊したいけど

独り身であのサイズの車はね。。

虚しいだけだからやめたけども。

今思えば全然それで

良かったんじゃね?と。

自分のライフスタイルに

あった物を選ぶべきよね。

ターボで剛性強くて天井高くて広い車で

見た目がいい車

これを全て備える車が乗りたい車だと。

画像1

これしか思い浮かばない

まーたスバルかよ。

しかも今乗ってるのより古くなるって

まあTuned by STIなら

文句言わずに乗るかな。

何より久しぶりに快適な車中泊をしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?