これなら私も許せる

はい。夜分遅くに失礼致します。

こちらの事故ですね

画像1

運転手の人は亡くなって

後続の仲間は逮捕って言う

事故。

明け方のルーレッターですね。

これを否定する権利は自分にはありません。

なぜならやっていたから。(過去形)

あ、でも夜中だけで

明け方は朝日見ながらぬぼーっとして

帰ってたかな。

まあ事故起こされて巻き込まれて

死にかけたんですけどね。

不謹慎だとは思うし

批判もすごくあるのはわかるけど。

訳分からない車に仕事で乗って死ぬくらいなら

自分の車で好き放題すっとばして

死ぬほうが車好きとしてはよっぽど有意義だと

思うんですよ。

でもそれにはあくまでも一般車を巻き込まない

前提でですけどね。

現実に友人は首都高でオーバースピードで

横転して廃車とかありましたよ。

なんでそんな迷惑行為をするのか?

うーん。ある程度歳を重ねると

やらなくなると思うんですけどね。

だけど仕事でイライラしたりとかの時は

ストレス発散でぶっとばしたりしてたかなー。

ストレス発散で他人巻き込んだら

目も当てられませんけどね

まだ20歳と21歳?

1番うぇーいな時よな。

免許取って車買っていじり倒して

走りに行って明け方帰る

そんな生活してると

ゆっくり走ろうが速く走ろうが

判断力は鈍ります

現に自分も高速ではない

一般道でオーバースピードで

とある峠で崖に突っ込みそうになったことありました。

なんの自慢にもなりゃせん。

幸せになり家族に恵まれれば

そらあまっすぐ家に帰る人になりたいけど

生涯独身で何もかも嫌んなって

あー死にてえって思ったら

人に迷惑はかけるけども。

フルスピードで壁に突っ込んで終わりたい

まあ今の車キャビンは潰れにくいから

中途半端に生きるからやりませんけどね。


多分車乗りって何年経ってもこうなんだろうなと。

まあ自分は最速で走るより

色んなところに連なって行って

仲間と話したりご飯食べる方が

好きでした。

大体みんなゆったり走ってるから疲れないし

ただ煽ったりしてきたら徹底的にやるよ?って

スタンスだったので

まあ若い頃の話

飛ばすなーとは言わないけど

死なない程度に巻き込まないように

助手席に人乗せてたら尚更



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?