見出し画像

Dreams Come True

個人的に猛烈なaespa時代が到来してる訳ですが

新曲だあーーー!!

ゆーちゅーぶしょっちゅ

画像1

画像2

あ。

画像3

画像4

冬子だけ切れてしまった。。

みんな普段iPhoneなのに。。

さすがCM 

GALAXY S21のファントムバイオレット

じゃないですか。。

そう。今買おうとしてるまさにタイムリーなやーつ。

画像5

どんどん韓国に魂売ってるワイ

熱中するとダメなんですよねえ。

iPhoneバカ高いし。

いよいよAndroidに戻る時が。。。

(aespaはみんなiPhone)

まあ別に良いんですけどね。そこはどうでもw

画像6

画像7

Oh my gosh!
Don't you know I'm a Savage?

なんてこの顔で言われてもww

画像だけで再生余裕です。

これでいて歌うまとか。

男ウケいいんだろうな〜。

間違いない笑

画像8

やっぱカリナ。

かっこよすぎからのきれいすぎ

画像9

センター分けでこれって

前髪あったらどーなんの。

とは言えブレない所が好き。

俗に言う安定感

冬子みたいな劇的変化もあるけども

(それはそれで好き)


熱しやすく冷めやすく趣味も多くないし。

このご時世お出掛けもままならない

夜飲みにも行かん。ギャンブルやる訳でもなし。

やることがなさすぎてですね。

別に探してもないですが。

そんな時にaespaを知ったのでね。

趣味ってなくなっても次が出てくるんだなーと

これでまたしばらく安泰ですわ



※Kpopが好きなんじゃなくて

韓国が好きなんじゃなくて

aespaが好き

もっといえばうぃんりなが好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?