見出し画像

結果うぃんりなでしょ

はい。どーも私です。

病院から自宅に帰って数日が経ちましたが。

喫煙できる以外に特に変わりはないですね。

不動の地位を確立

ということでね。最近よく見ている

aespaなんですがあ。

画像1

やっぱカリナしか勝たん。

いや、冬子も好きなんですけどね。

すなわちウィンリナってやつ。

ツツツツが耳に残って残って。

ただ、残念なことに新規も新規なんで

スマホでしか音楽が流せなくてね。

愛車に音楽入れるのはできるんだけども。

音源がねえー。CDとは。。

リハビリにSavageの振りコピを導入しようかと。

まだ無謀ですが。

BLACKMAMBAもありかなとか色々考える。

そうやることが無さすぎて。

まあテレビとかねあるけど

見ないしね。

画像2

目の保養はだいじーばんどーは(自粛)

画像3

おおおおおおーーーー!!!!ふゆこーーーー!!!!

とか言ってる暇しかない。

人には会わんし。完全に引きこもりなんだけど

ベランダには出てるよ?

aespaだけには毎日会ってる。

(いたいなーさみしいなーてかきちーなワイ)

人との会話の仕方?

そんなもん忘れたよ。笑

なんでaespaなのか?

他にもいくらだっているじゃないか?

いや、そんな知らないです。

ほとんど。

ただ、世界観が謎過ぎて笑

MV見ても

どゆこと(・・)

ってなってます笑

新しい笑

韓国語もろくにわからない

尚更

????????

字幕ついても

????????

斬新すぎたww

カリナが可愛すぎる

冬子が可愛すぎる

それに尽きる

目の保養(꒪ȏ꒪)

世界観が謎なだけで

パフォーマンスもgood!!

歌もうまい!

(何言ってるかは知らん)

画像4

カリナのカッコ良さと可愛さは

ココ最近でトップレベル

私はカリナぺんらしいww

冬子のみるきー感も懐かしいが。

パフォーマンスはやっぱ段違いでした。

すごいね。Kpopレベルが高い。

さすがに距離が遠いから

ゴタゴタは見えないかなwwww

韓国がどーのとか言うけども。

そう思うぞ?私も。

でもカルチャーは大したもんだとおもってしまう。

自分をここまでしたのは

ワイスピのNext levelをaespaが使ったからである。

やられたーーーー





おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?