見出し画像

原田のお客様との関係性🍎

このお仕事と出逢いお客様全員に高評価を頂けるわけではありませんが、「原田さんと出逢えて良かったです」とお世辞でもDM頂けると、嬉しいものです❤️
原田ゆうき……シャルーレ四日市では最高年齢37歳でございます。正直熟女ですが、熟女は熟女なりに人生経験もあります。
人生の相談も恋の悩みも、そして余生の生き方も、お客様から受ける御相談も少なくはありません。
そんな事……原田に申して頂いていいのかな?っと思う事も沢山ありますが、原田で良ければ沢山アドバイスや受容をさせて頂きます。
メンズエステは単にマッサージするだけのお仕事ではありません🍎
原田をよくご存知のお客様は解っていらっしゃる原田節👊笑。
発言からBBA、昭和感を炸裂するのもお馴染みで、腹を抱えて笑って下さるお客様、「原田くらいのBBAが丁度いい笑」など、まぁ~なんて失礼なお客様……と言い返すこの初めからのやり取りも茶番劇になります笑❤️
このやり取りは、まさに吉本〇喜劇……。

人間は沢山の悩みを持つ生きものです。
話せない事もあるでしょう。
それでいいのです。時間は限られてますが気の休まる相手が私、原田で良かったら傾聴させてください🥹
原田は決して魔法使いでも神様でもないので100%解決はできひんかもしれませんが、原田みたいなクズでも生きているのですから、きっと自信が持てるのではないでしょうか🥹

長いブログを最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️
最後に一言……
「人間はみんな個性があります。他人と自分を比較するくらいなら、自分の強みを強化すればいいのです。そーすれば妬まずに済みます。相手を傷つけることもありません。そして貴方もリラックスして生きていけますよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?