見出し画像

Instagram by Yu-ki

InstagramもやってますChaleur三重四日市の原田ゆうきです。
メンズエステ……略してメンエス(最近まで意味が解らなかった言語(笑))
なんでも略してゆーたらええもんぢゃない。
ゆうきの様な初老は「メンエス」と聞いて頭に過ぎったのは「綿S」ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
私にとって「綿Sでいきますかー?」ってよく使う用語なのよ(笑)
「メンエス」と「綿S」wwwwwwwww(//∇//)
もぅ昼職してて1人でニヤニヤ(。´´ิ∀ ´ิ)してます初老メンエス女(⑅•͈૦•͈⑅)とは、Chaleur三重四日市の原田ゆうきでございますwwwwwwwww
今投稿みて、ゆうきの昼職を当てようとした貴方……✨
心でゆうきと会話しなさい🍎
どーしても聞きたいなら糸電話しましょ🎶
2人でこしょこしょ話🤫🦻💕
えっ!何⁉️(´・ω`・👂)エッ?
聞こえない~🦻はにぁ~🦻💕こそばゆいでごぢゃる🍎😘💋
日々妄想にふけるゆうきです🌙.*·̩͙
ゆうきと糸電話ごっこしたい殿方おらんかなぁ……(📞´-`)シモシモ~⁉️
明日出勤でござる🍎22:00~ラストまで身が空いてるでござるよ💕
はにやぁ……😘💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?