見出し画像

フォロワー様1.000人達成したらイベントします。

こんばんは☪︎*。꙳✨
Chaleur mieの原田です。
梅雨入り🐸☔し、気分も空気もスッキリしませんが、雨上がりの虹🌈は素晴らしい色彩を写し出しますよね⁉️って
ゆーてたら過去最短13日間しか無かった梅雨🐸☔
今年は猛暑になるみたい。
人生と一緒で一筋なわで行かない時ほど、上手く行った時の感動は最高なものです👍✨
原田は常にポジティブ思考でプラスに物事を考える性格になってきました🦄昔はねネガティブで喋る事すら苦手だったの。話す事で必ず達成しなきゃいけないプレッシャーが強かったから。
100%出来て成功‼️99%は失敗😲💦
原田の育った環境は100%出来なければ成功とみなして貰えなくて小さい頃はよく殴られた💦
テストで「今回は90点以上採るね❤️」って言って89点だった時「嘘つきは泥棒だよ。」って親に言われて物置に半日突っ込まれた小学校時代。蝉がなく暑い夏の季節🌞意識が飛ばないよぅ歌を歌い続けた日を思い出します。

原田の目標…フォロワー1.000人達成‼️
この目標は1つの自分自身へのご褒美でもあります。
達成したら、少しでも出逢うお客様に癒しのお時間をもっと楽しく受けて頂きたいから❤️
そぅ、原田は目標を他人の為ではなく、自分へのご褒美にすれば、誰からも責められずそして殴られたり蹴られたりする事も無い‼️そぅ思うよぅになりました☺️
原田はお客様一人一人大好きです❤️これは嘘でもおべっかでもなく本音‼️
人は1人で生きていけない。もし1人でいきていこーものならとっくに死んでる。人間は弱い。

1.000人の壁は厚いけど、達成したらみんなに奉仕出来るといいなぁ❤️って思ってるからみんなよろしくお願いします🙇‍♀️原田頑張るぞ✌️💕

原田の目標ブログ見てくれてありがとう☺️
そして、原田を応援してくださる皆様ホントありがとうございます♡

Chaleur三重
原田 ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?