見出し画像

広告変えました🍎

お店のパネル写真が今だから言っちゃうけど
実ゎ……実わ…………2.3年前の写真なので最新バージョンで勝手に作っちゃいました😅
暴露しちゃった……😅良いのか悪いのか……😅
怒られたら持ち前の「すいませーん🤪」で平謝りします🙇‍♀️ww

今回は最新バージョンだから歳相応ですww
いい歳して色々とぶっかますのが大好きな原田😄🍎
冒険大好き❤️気分屋さんで毎日ヘラヘラするのが基本🤪、自由で人と一緒を好まず常に波乱万丈、破天荒な人生が大好き✨
…………でも……
人一倍仲間意識が強いです‼️仲間は絶対裏切らない‼️そして、1番の自慢は何事も一生懸命です😄✨
原田を必要としてくれる人の為なら原田は真っ直ぐに受け止める自信すらありますから✨

出逢った場所がメンエスだから……そんなん関係ねーよ😎💕メンエスだからこそぢゃね?❤️
今もこれからも、お客様問わず、男女関係なく
原田と出逢ってくれた人が原田を必要としてくれるなら、原田はぶちかましていくんだぜ🍎✨

みんな~~🍎🍎🍎原田のこの指と~まれ💋💕☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?