見出し画像

よくある、詳しい自己紹介がしたい人に100の質問

https://100mon.jp/q/4246
よくある、詳しい自己紹介がしたい人に100の質問

1. お名前は?
あきこ です!

2. 誕生日は?
11月19日

3. 血液型は?
AB型

4. 出身はどこ?
愛知県

5. 今はどこに住んでる?
愛知県

6. 身長は?
165cm

7. 足のサイズは?
25cm

8. 兄弟構成は?
私と弟の2人

9. 好きな色は?
黒赤ピンクかな!

10. 好きな食べ物は?
カレー、ラーメン、お寿司、パスタ、焼肉、うどん色々

11. 嫌いな食べ物は?
パクチー、らっきょう等

12. 好きな動物は?
犬、うさぎ、ゾウ

13. 苦手な動物は?
無いかなぁ

14. 好きな匂いは?
ローズ系

15. 朝はパン?お米?
お米!

16. 好きな映画は?
あまり見ないー

17. 好きな漫画は?
いっぱいあり過ぎて書ききれなーい笑

18. 好きな曲は?
いっぱいあり過ぎて(略)

19. 好きなアニメは?
いっぱいあ(略
20. 得意なスポーツは?
苦手ー!ない!

21. 苦手なスポーツは?
全般

22. 50m走のタイムは?
目指せ完走

23. ディズニーはどっち派?
シー行ったことない

24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
知らないよーぉぉ

25. チャームポイントは?
ないしぃ

26. コンプレックスは?
顔体型性格全て

27. 特技は?
ないかも

28. 趣味は?
ゲーム、ライブ(休止中)

29. 初恋はいつ?
忘れちゃった

30. 今まで告白された回数は?
ちゃんとされたのは4回かな?

31. 今まで告白した回数は?
ない!

32. ファーストキスはいつ?
内緒!!

33. 何フェチ?
肌触ったりすること

34. 今まで付き合った人数は?
一応3人かなぁ?

35. 好きな異性の髪型は?
短髪!

36. 好きな異性の服装は?
清潔感があればなんでも

37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?かわいい派?
わからないー

38. 恋人に求めることは?
浮気をしない、暴力をしない、嘘をつかない

39. 束縛されても平気?
程度によるけど一応平気

40. あっ、今好きな人はいる?
うん

41. 理想の告白は?
わからーん

42. 色白派?焼けてる派?
地黒です悲しい

43. スタイルいい方がいい?
そんなに気にしない!

44. 一目惚れしたことはある?
ないなぁ

45. 好きになる瞬間は?
わかんないけど、心をグッと捕まれた事があります…

46. 何されたら冷める?
浮気とか。

47. スキンシップは好き?
好きー

48. 恋人には甘えたい?
モチのロン

49. 恋人には甘えられたい?
うむ

50. 好きな異性の仕草は?
なんだろう??

51. 恋愛は奥手?
かなり奥手…
言いたい事が中々言えない

52. S?M?
普通!どちらかならSより

53. デートで行きたい所は?
水族館とかイルミネーションとか田舎でも良いから景色綺麗なとこ

54. わがままは許せる?
うん

55. 好きな人にはどんなアピールをする?
好き好きアピールw

56. 歳の差はいくつまでいける?
親子じゃなければ

57. 今までの人生で忘れられない人は誰?
恋人は全て

58. それはなんで?
好きになった人は忘れちゃダメでしょ!

59. 座右の銘は?
なんとかなる

60. されたら嫌なことは?
放置、無視、浮気、暴力、嘘

61. 家族は好き?
一応好き

62. 友達は多い?
少ない

63. 自分を動物に例えると?

64. 掃除はできる?
プロです笑

65. 料理はできる?得意料理は?
簡単なのしか作らないけどオムライス位かなぁ

66. 何か恐怖症はある?
大声や大きな物音立てる男性

67. 武勇伝はある?
無いなぁ

68. 黒歴史はある?
あるよねーー

69. 朝の準備にはどのくらいかかる?
30分位かなぁ

70. 朝は弱い?
一応大丈夫!

71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
湯船

72. お風呂にはどのくらい入る?
全部で20分位かな?

73. おばけは信じる?
信じてないなー

74. 宇宙人とかUFOは信じる?
信じてない!

75. サンタさんは信じる?
信じれなーい

76. やめられない癖とかある?
ない!

77. くせっ毛?直毛?
直毛!

78. カラオケの十八番は?
特にないかも

79. 今欲しいものは?
iPad

80. 滑舌はいい方?
普通!

81. 五感の中でどれが自信ある?
自信なし!

82. なりたい顔の芸能人は?
橋本環奈ちゃん

83. 暑がり?寒がり?
暑がりすぎて

84. 部活は何?何だった?
美術部ー

85. サプライズされるのは好き?
好きー

86. サプライズするのは好き?
大好きぃー

87. 捨てられないものってある?
あるね

88. 寝る時に照明はどうしてる?
豆電付けてるけど真っ暗でも寝れる!

89. 寝る時の姿勢は?
まっすぐー

90. これがないと寝られないってものは?
まくら。

91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?
好きな教科なし!嫌いなのは全部?笑

92. 何系女子/男子?
がっつり飯好き系かな笑

93. 最近嬉しかったことは?
なーいしょーーーー。

94. 最近面白かったことは?
思い出せないしー

95. 最近怒ったことは?
嘘つきサイコパス野郎にね!

96. 最近泣いたことは?
覚えてないー

97. 最近びっくりしたことは?
わかんない

98. 最近の悩みは?
言いたい事が言えないし自信持てないしすぐ情緒不安定になるし不眠だし

99. 最近病んだりしてない?大丈夫?
大丈夫よ!

100. 最後に一言どうぞ!
思ったより大変だったー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?