見出し画像

アルカラ日比谷野音 


よし❗️
わたしも❗️
あーちゃん写真展だ‼️(ど素人ヘタクソポンコツ)
野音今までアルカラ観た中で1番遠かったのでは?ってくらいで、私の大好きないにゃむらしゃんのお顔が全然見えませんでした😭😭😭
だけど右隣誰も居なかったし、めちゃめちゃ動けて楽しめた❣️

余韻でぷかぷかしてるの、きっといにゃむらしゃんだけじゃないよ😊
私も終わって寂しくてもう一回やろ❗️って感じ🥺
シンデレラの気分よ👠
あれは夢だったのかしら❓って
year end申し込んだけど、行けるかな❓行けるよね❗️行ける❗️
いにゃむらしゃん近くで観たいよ😭大好きだもん❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?