見出し画像

秋ですねー

 朝晩の冷え込みも激しくなってきて秋を感じるようになりましたねー😊
とはいえ!!まだまだ昼間暑いです😵‍💫
うちの息子は相変わらず半袖半ズボンで学校いっとります😅
でも、とうとう明日?あさって?から昼間も15度をきるようで。
本格的に秋模様となってまいりました😊
 今年の夏は本当に暑かった!!ので、外に出ない毎日でしたがようやくお出かけできるようになったのでどうせなら季節を感じなければと思い、コスモス見に行ってきました🥰
いっぱい咲いてるとやっぱり綺麗ですねー✨

コスモス畑

コスモスってだいたいピンクとか紫とかのイメージですけど、そこに混ざる白のコスモスの存在感よ😍
お互いが引き立て合っててすっごい綺麗でした✨
そんな中、一際目立つお花さん発見!!

ひまわりいるー

夏と秋のコラボ!!

まだまだいけるでー
っと言うてるかのごとく堂々としたたたずまい🤣

これはこれで素敵だなと思った今日このごろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?