見出し画像

ブルーアーカイブ メモリアルロビー感想2

船上のバニーチェイサー、カードめくりが美味しいと聞いたので石割って走りましたがなんの成果も得られませんでした…!!!割るたびに必要な石は増える。これは学びなのでノーカンです。

メモリアルロビーが5つ貯まったので誓約を果たします。

不良少女と捨て猫の絶品マリアージュ。カヨコが不良かは置いておいて

モモトークで傘とか言い始めたからなんかそんな予感はしたけど、そのものズバリが来て爆笑してしまった。あまりにもベタ。100万回見たことあるような展開。でも、そういうのが良いよね。大将!!いつものやってるかい!

感情表現が苦手で孤立してる子に捨て猫を+するのは、普通は見れない笑顔だったり隠れた優しさを見せるために色々な作品で何百回と煎じられてきて、それでも味がする最高の表現ではある。

でも、猫がここにはいないというのがブルーアーカイブの「匠の技」なんですよ。

声はきっと普段猫に触れ合ってる時くらいに優しくなってるけど、ちょっと緩んだような顔は見せない。最後のところの距離感が詰められない。野良猫みたいに最後の警戒心は残っている、そんな姿。

もし急に距離を詰めて拾って帰ろうとしてもきっと暴れて逃げちゃうし、次に来たら居なくなってる。

「1人でも平気な子だから」っていうのは彼女自身のことでもあるんだと思う。少し寂しそうな声だけど。

でかい。でかいな…しかも揺れる。

耳かきだと…?YouTubeでASMR耳かきマイスターとなったこの先生をはたして満足させられました。ありがとうございます本当に気持ちよかったです。なによりでかい。目も気持ちが良い。素晴らしい。

よしよしと母性を見せてきたと思ったら、次の瞬間には恥ずかしがってメスを出しやがる。赤ちゃんになればいいのか、恋人になればいいのか分からな……何やってんだこいつ?この先生はなにをナチュラルに股間に顔を埋めてるんだ…?そしてちょっと恥ずかしがるくらいでいいのかノノミ…?

もう途中から先生(自分自身)の行動にドン引きして耳かきどころではなかった。コミカライズで藍染隊長みたいな優男として描かれたみたいだけど、ほんと変態的なことをしそうなギリギリのラインで絶妙。

…あまり強い言葉を使うなよ。弱く見えるぞ。

えっちそうでえっちじゃないちょっとえっちなバニーアスナ

ガチャに勝利しました。ありがとうございます。
SNSでずっとバニー姿を見てきたからようやく知っている姿になってくれた。

メモリアルロビーもいきなり解放されるし、先生まだ心の準備が出来てなかったよ……

とんでもなくえっちな身体してて、初めて見た時からえっちな子だ…という感想を持ったのだけど、ゲーム中で知れば知るほどイメージがえっちからどんどん遠ざかっていっている謎。

なんでこの見た目でそう感じるんだ…?天真爛漫すぎるから?屈託のない笑顔があまりにも眩しい。こんなに肌晒して積極的なのに……なんというかエロ同人誌的な展開が思いつかない。あまりにも強い女すぎる。

でもやっぱりすげえ格好してる。他の服洗濯してるってお前、その格好で外歩いて来たのか?それともコインランドリーで着替えたんか…?やっぱりえっちだ。

イベントBGMでもあったメモリアルロビーの曲が楽しげで良い。改めてブルアカのBGMは良いものが多い。Let’s Go!!!

透き通るような世界観のゲームです…です。

えっちなゲームのえっちなシーンで流れるBGMだこれ!!!というか普通にえっちなシーンだ!!包帯ほつれるってレベルじゃねえ!!もう巻き直せ!!というか後ろ見て恥ずかしがってる場合じゃねえだろ!前!窓!喘ぐな!痛くて出る声じゃねえだろそれは!

水着イオリのメモリアルロビーのイラストもちょっと見ちゃったんだけど、こいついつも背中晒してる。ちょっと暗めの肌がセクシー。グラブルで実装されたら種族はエルーンになると思う。声はクラリスちゃんだけど。

これはクラリスの声がイントロに使われた洋楽。大砲のような声が最高で採用されたらしい。イオリもチア衣装着てフレフレしろ。

というか声あやねるなんだ…びっくりした。馬鹿!!ヘンタイ!!って言われると頭の中で全て釘宮ボイスに変換されちゃうから判別ができない。というかイオリでこれは狙ってるだろ?頭がバグる。

えげつないスリット。これで履いているのは無理がある

えっちなゲームのえっちなシーンで流れるBGMだこれ!!!このまま一夜明かしてるしメタファーですね。雨が降るのが合図で毎回公園に行くやつです。お互いびしょ濡れで身体温めないと駄目だもんな!!

ハスミは絆上げても上げてもメモリアルロビー解放されないからないと思ってた。1番絆レベル高いと思う。

それにしても雨が降り出してるのに公園に雨宿りに行ってびしょ濡れになるのはちょっと意味が分かりませんわ…もうそういう無茶な行動してると風邪引くよ!!!みたいな方が気になるようになってしまった。

それは置いておくとして、メモリアルロビーに入るところの、雨が画面に当たるような演出がとても良い。あと水滴が谷間に流れていくのいいよね。きっとブルアカ乳園地最長滑り台。

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?