見出し画像

色々な人に会う

この数ヶ月ほとんど人に会ってないのにこの2週間でたくさんの人に会いましたそして疲れましたww

これも妻の体調が回復してきた証でもあるのですが一つのことが動き始めると堰を切ったように色々なことが流れ始めるもんですね。              まずはサンプルの打ち合わせで高尾ハナレへ行ってきました。ご存知の方も多いでしょうがBluebottleのアパレルはアクシーズクインに生産をお願いしています。 これは以前ブログで書いたのですが服を作るなら信頼できる人にお願いしたい。 そんな考えから柳谷さんへお願いさせてもらったのです。           お付き合いを始めた後知ったのですがアクシーズンクインの取り扱い自体も店舗をかなり厳選しているようで、コンセプトや人柄、その人の山に対する想いなどきちんと聞いた上で卸すかどうか判断しているそうです。そんなお金だけでは動かない漢柳谷さんと一緒に物作りが出来ていることは僕らにとっても誇らしかったりすのです。 

ここから先は

3,730字 / 5画像
インスタグラムやブログでは書ききれないことをnoteで

atelierBluebottle

¥230 / 月 初月無料

商品開発のことや日々のできごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?