見出し画像

有料ブログ始めました

有料ブログ始めました

まず初めに何故このような方法を選んだのかをお話ししたいと思います。

ブログは2012年かな?ブランドスタートする頃から始めたのですが

そのころは情報発信の手段がFacebookが主流だった気がします

もちろん僕もやっていましたがそこでは書ききれないことや丁寧に説明したいことはブログ以外に思いつかず始めた様な気がします

ここから先は

1,004字
インスタグラムやブログでは書ききれないことをnoteで

atelierBluebottle

¥230 / 月 初月無料

商品開発のことや日々のできごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?