見出し画像

GWなどなど

GW,イベント出店、日常について少々
コロナがあったせいなのか?昨年からの那須の混み具合がカオス。
昨年は丹野さんとユリさんと那須で過ごしましたが混雑ざひどいから今年は延期
家族で過ごすことに。
夜に着いて朝に帰るな過ごし方でした。
特に何もなかったなぁww
毎年道の駅しもごうで行者ニンニクの株を買うのが地味な楽しみだったのに
今年は売ってませんでした、店員のおじさんに聞いたら
今年は誰も持ってこないね〜とのことww
まさかの自主的持ってくる制度だったとは!!

ここから先は

2,419字 / 14画像
インスタグラムやブログでは書ききれないことをnoteで

atelierBluebottle

¥230 / 月 初月無料

商品開発のことや日々のできごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?