見出し画像

ガレージメーカーの集い

先日ripaのヒロエくんが春からオープンさせたyamanami storeに行ってきました

mikikurotaの三木さんが近況報告会をしましょうとグループラインに呼びかけがあり折角だから未だ行ったことのないヒロエくんのお店に集まろうとなったのです。僕は奥さんの病気の関係もありこの二ヶ月は外出は中々できずヤマナミストアへも行けてませんでした。他の二人はそんなことないはずなのに、、        とにかくそこに集合となったのですが肝心のヒロエ君からは返信がない、、                                  それもそのはず会話はヒロエくんの居ないグループだったのですww三木さんからしたらジャキさんと僕の3人の方が良かったのかな???

ここから先は

1,484字
インスタグラムやブログでは書ききれないことをnoteで

atelierBluebottle

¥230 / 月 初月無料

商品開発のことや日々のできごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?