見出し画像

【ウマ娘】無課金でようやく新衣装フクキタルを引けた話

アベです。

細々と無課金でやっているアプリ ウマ娘 ですが、昨日朝起きてからすぐに10連ガチャを引いてみたところ いわゆる

新衣装フクキタル

を入手することができました。

本アプリ内での1番の「推し」はキングヘイローなのですが個人的にキングに次いで推している娘がマチカネフクキタルです。

福と幸運を追求する元気な姿勢を見ていると、こちらもなんだかエネルギーを貰えるような感覚を持ちます。

↑1発目から引けたのでテンションアゲアゲでした。

本日12:00〜はハロウィンイベントも始まるので、こちらもゆるりと楽しんでいければと思います🎃


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?