見出し画像

おジャ魔女どれみ コラボカフェに行ってみた話

アベです。

予定をいろいろと合わせまして、12月3日木曜の夜におジャ魔女どれみのコラボカフェに行ってきました。
当方男子ですが、小学生の頃は何気におジャ魔女シリーズをぼんやりながらも視聴していたクチなので思い出補正が半端なかったです。

まず目を引いたのは女性客の多さ。 多さというより、わたし以外全員女性の方でした。
20代半ば前後の世代でおジャ魔女シリーズを観ていた男子、少ないのかしら...


店舗前の入口の壁紙がすべておジャ魔女仕様であったため、人知れずワクワク感が止まりませんでした。

カフェ内で注文した料理は

・おんぷちゃんのパンケーキ

私の連れは

・はづきちゃんのオムライス でした。

追加で

・はなちゃんのデザート(仮)

も注文したのですが、流石コラボカフェ。 クオリティがかなり高く視覚的にも大変満足できました。

(私はちなみにおんぷちゃん推しです)

〇〇コラボカフェ、という類のイベントにはほとんど行ったことがなかったのですが、今回の体験を機に色々と興味が湧いたので、機会を見つけてどんどん足を運んでみようと感じました。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?