見出し画像

" 特 別 " な 貴方へ


0313. 今日は、私にとって " 特別 " な 人 の誕生日

ボムギュが生まれてきてくれた " 特別 " な日


普段語彙力ある人を見て

憧れるくらいに

言葉選びが下手で

語彙力なんてないけど

自分の思う気持ちを

1ミリでも多く伝えたくて頑張ってみました



ボムギュにとって今日という日が

日常よりもほんの少しでも、

特別に感じれる日になって欲しいな 



ボムギュ自身が

" 僕、沢山の人に愛されてるんだ "って 
  
          そんなふうに感じて、思ってくれたら嬉しいな


そんな想いと

ボムギュへの気持ちを

一緒にのせて考えながら

頑張って書いてみました

初noteで緊張してるけど、
自分なりに言葉にしてみたので

よかったら見てください。😢

伝えたい気持ちは沢山あるけど

まず一言、

ボムギュほんとにお誕生日おめでとう 

一番言いたかった言葉やっと伝えれたよ

それだけでたまらなく嬉しいな 。

おめでとうを伝える事さえ何だか緊張してしまう


普段から使う言葉も

普段から感じる感情も

ボムギュの事になると

それも全部 " 特別 " に感じる事ができる


生きてるうちに色んな事を経験していくけど

誕生日がきたらその人に

      " あ り が と う "

の気持ちを込めて祝う事が、
 
当たり前とまで言わないけれど
当然の事かのようになっている気がする

だからといってどして、
誕生日にお祝いするようになったんだろ


そんな事は考えたりはしない、
考えても分からないものだろうなって思う


でも、貴方の事を考えると


不思議と自然に、おめでとう、ありがとう
っていう気持ちの感情が零れてしまう

きっとこれが、

大切な人を誕生日にお祝いする

意味なんだねすぐにわかったよ



言葉なんかなくても伝わるものがあるって

本当なんだね


ボムギュに出会ってから

そんなふうに思うことが多くなったな



それはきっと、
ボムギュの存在が私にとって唯一無二だからかな

大切な人に気持ちを伝えておめでとうって
お祝いする事も、できる事も、

全部、当たり前なんかじゃないんだなって


" 生 ま れ て き て く れ た 事 が 
                  こ ん な に も 尊 い こ と な ん だ  "

                                         って思えるよ。幸せだな

   

そやって、またボムギュは

私の気持ちを " 特別 " にしてくれる




それほど、私にとって貴方はかけがえのない存在です。


何ヶ月も前から、何週間も前から、何日も前から

後何日で誕生日だってカウントダウンしながら
ドキドキしてしまって、

そんな出来事さえも全部、また、特別 


よく、もっとはやくに、
もっと前から、出会う事ができてたらなぁ


なんて考えてしまうけど


チェ・ボムギュ っていう存在に
出会えたことさえ奇跡なんだなって

感じて、また幸せな気持ちになる事ができる


自分の抱く悩みさえも軽くしてくれる

これも全部貴方が貴方でいてくれてるから。


伝えきれないくらいの気持ちがあるけど

もし、話せる機会が与えられたら


間違いなく私は一番に、 
                           " ありがとう "
                                                  って伝えたい

沢山思いがあるからこそ、



何から伝えたらいいか
分からなくなってしまうけど

" ありがとう " に私の気持ちを全部のせて

一番気持ちがこもった
最大限の、感謝を伝えたいな

生まれてきてくれて 


辛い事や悲しい事を乗り越えてきてくれて


いつも沢山の人に愛を届けてくれて


私の生きがいになってくれて

沢山沢山いっぱいの笑顔をくれて

TOMORROW X TOGETHERになってくれて

私にボムギュと出会わせてくれて

本当に " ありがとう "


ボムギュが生きてきた人生の道には


きっと色んな物語があったんだよね  


TOMORROW X TOGETHER 
                              チェ・ボムギュ    


っていう存在に出会う事ができたのも



貴方が沢山の人生の物語を

歩んできてくれたからなんだって思うと

ほんとにほんとに愛しくて、涙がでてしまう

もし、貴方が選んできた 
選択、考え方、決断、


その中の何か1つでも違っていたとしたら?


TOMORROW X TOGETHER
になっていなかったのかな?


ボムギュに出会えていなかったのかな?


なんて考えちゃうな。


きっと色んな困難や壁もあったよね、


それでも、

この道に進むもうと選択してくれた事

k-popアイドルになるっていう考え方をしてくれた事

TOMORROW X TOGETHER のメンバーとして
デビューするって決断してくれた事

ほんとにほんとに何度も言いたい

 ありがとう


全ての糸が繋がって

貴方に出会う事ができたのかな

なんて考えたら素敵だなー、って思って
勝手に恥ずかしくなってしまうな

貴方の事を考えては

嬉しくなって、悲しくなって、幸せになれて


それくらいに、私の頭の中はボムギュでいっぱいです


これからも貴方が考えてくれた選択、決断
その先にある道が、幸せなものであるといいな

貴方の幸せが1番の幸せ " だいすき " だよ



こんなに好きにさせてくれてありがとう


それと同時に、

好きすぎて辛い、好きすぎて苦しい


そんな感情をもってしまうほどに
好きになってしまったことを許して欲しいな

好きっていう感情を通り越して

愛してるって感情を持ってしまっている事も


愛してるっていう気持ちの最上級に貴方がいること

きっとこの先変わることの無い

色褪せることの無い私の気持ちです



" 誰と居るのが楽しいかじゃなく
                誰と居てる時の自分が好きか "

こんな言葉があるように

" 私はボムギュを好きでいてる時の
                     自分が好きなのかもしれない"

そんなふうに思うよ


私に、とって貴方はいつまでも特別な存在

  そんな、貴方を好きになれたことが
                              私の感じる " 運命 " です

だからずっとこの気持ちのままでいさせてね


貴方への気持ちが強くなるほど


このすきが上手く表現できなくなってしまう

だいすき以上の言葉があればいいのに

そんな事を毎日考えてしまう


それくらい貴方を想う

私の気持ちは輝いてるんだ


貴方を思う気持ちにはきっと


もっと素敵に貴方への好きを


表現できる言葉があるのかもしれない


それでも、私が知ってる言葉で

私の想いを全力で


貴方に対しての好きを


これからも伝え続けたいな


それも私にとっての " 幸せ " だから

ステージで輝く貴方の笑顔

あなたの純粋な綺麗な瞳

どんな瞬間も愛しくてだいすき


だいすきだけど

それは、ただアイドルの貴方が

だいすき

そういう気持ちだけじゃないんだ



好きにも色んな感情があるけれど、


私が貴方に対して抱く好きの感情は


貴方が、アイドルだからっていうものではなく

貴方が、ボムギュだからっていうもの



私は今までも、好きなアイドルが居たりして  

その人を推しとして、その人のアイドルの姿が好き


そんな感情で応援してきた事が

多かったような気がする


もちろん人間性、人柄、好きな所は沢山あったけど

あくまで、オタクとアイドルの関係性で
その人を好きになっていたなって


でも、ボムギュに出会ってからは

そういう気持ちとはまた違っていて



オタクとアイドルの関係性として

あなたの事が好きっていう感情だけではなくて

一人の人間として好きなんだなって




感覚的に伝えるとするならば、

好きになった人が、アイドルだった




そんな感覚を貴方にもってしまう

  それくらい" 特別 " なんだよ


もちろん、ファンの前でキラキラに輝いてくれる

貴方の存在もほんとにだいすき




メンバーと一緒に共にしてきた

貴方の人生があるからこそ、

今のボムギュに出会えた事を思うと、 

TOMORROW X TOGETHERとして

デビューしてくれたボムギュがほんとにだいすき



でも私は、貴方がアイドルかどうかという気持ちより

貴方が貴方である事に心を惹かれたんだと思います





貴方が、チェ・ボムギュ っていう一人の人として

存在してくれている事が私の幸せなんだよ


 
そんなボムギュが心の底からだいすきです

アイドルでも、アイドルじゃなかったとしても、

 
貴方に出会えた事が私の人生の宝物です



ボムギュがボムギュで居てくれる事も

     " 当たり前なんかじゃない、かけがえのない幸せ "


そんな気持ちを抱いて

また今日も貴方のことを想いながら

涙してしまうんだろうな


感情表現が豊かで

" 楽しい時は楽しい "

" 悲しい時は悲しい "

" 面白い時は面白い "



素直に気持ちを表現できるボムギュがだいすき



今こういう気持ちなんだって



画面越しでも、声からも表情からも

感じる事ができるのも私の幸せだよ


貴方が 感じたもの、見たもの、聞いたもの

これからも沢山教えて欲しいな



貴方の感じる感性、

そういうものにも、愛しさを感じて

また好きになっちゃうんだ



もちろん好きなだけじゃなく

尊敬する気持ちもあるよ




素直に感情を出せて

どんな人でもすぐに仲良くなれる

飾らない貴方の人柄が

だいすきなんだ

人見知りが出ちゃうと

喋れなくなっちゃう姿も愛しいな





これからもそうやってボムギュが

ボムギュらしく居てくれると嬉しいな




でも時に、涙を我慢してしまう

優しい心をもった貴方



そんな貴方だからこそ

辛そうにしてると


同じくらい辛くなってしまう



そういう時にいつも思ってしまうことは


          " どうして何もしてあげられないんだろ "



こんなにも沢山の幸せをくれてるのに



貴方の辛い気持ちに

声をかける事も

半分背負う事も

寄り添ってあげる事も

支えになってあげる事も



何もできなくて


行き場のない感情に


襲われてしまったりもする



それでも、


直接的に貴方を救う事はできなくても
間接的にでも、一ミリでもボムギュに



" 自分の愛を届けたい "


" 愛を贈りたい "


そう思ってるよ。



愛は目にみえて届けることも

目にみえなくて贈ることもできる

       " 目に見えるものが全てじゃない
                        愛に制限なんてものはない "



だって
                     " 愛は、無限だから "

そんな私の無限な気持ちを




目に見える形でも、見えなくても

貴方のことを思いながら贈り続けるよ



笑顔を見せる時も


涙を見せる時も


貴方に幸せが降り注ぐ事を祈ってるよ



雨が降ったあとに 虹が咲くように

流した涙の数だけ 幸せが訪れますように





そして貴方が笑顔で、幸せで、元気で

そんなふうにいてくれたら

                       すごくすごく幸せだな



            
            貴 方 に 向 け て 贈 ら れ る 愛 が  


結 ば れ た 糸 の よ う に 
                              永 遠 で あ り ま す よ う に

幸せを祈る事はできても

それしかできなくて

そんな自分に不甲斐なさを感じてしまう

 

これだけ好きの気持ちをもっていても

貴方の全てを知ってる訳じゃない

そんな事を考えてしまうこともある


何%の貴女を私は知る事ができてるのかな?

もしかしたら10%も知れていないのかな

それでも私の知る10%の貴方で

私はこんなにも幸せなんだ


貴方は本当に凄いな

こんな一瞬にして

私を幸せな気持ちにさせてくれる

何に頭を悩ませていたのかも忘れてしまうほど

                             " 幸 せ "

魔法がかかったみたいに素敵な気持ちで溢れる

世界で一番だいすきな貴方を少しでも


知る事ができてるなら、

貴方という存在に出会えたなら、

それ以上の幸せなんて


きっとどこにもないよね


あ り が と う




そんな貴方は今幸せかな?

1秒でも多くて笑っていて欲しいな



きっと過去の貴方の物語には

涙する事も、壁にぶつかる事も、

もちろん楽しい事も、嬉しい事も、笑える事も

あったよね


沢山の感情と共に生きてきたのかな


きっとそうなんだろうなぁ


だって今、こんなにも素敵な貴方に出会えて

そんな貴方の存在を今、知る事ができたんだから



ボムギュに出会ってから

私の人生はほんとに

大きな光が差し込んでくれたみたいに

すごく明るいものになったよ



それまでの人生も楽しいな、 

幸せだなって感じれる事はあったけど、

こんなにも人を好きになれたのは貴方がはじめて






好きになったキッカケは

" 特別 " な 何かっていう

出会いかたではなくて

顔を見た時に一目惚れした

っていう単純なものだったかもしれない




けれど今となっては

その一目惚れは

何よりも特別なものに感じる





       私の人生に貴方という存在が加わるだけで
  
普段日常的に感じることも
                 全部が全部、 " 特別 " なんだって思える


そんなふうに、ボムギュは私の人生を照らしてくれる


" 当たり前に感じるものを
                  当たり前なんかじゃないんだ "
                 

                                            って思わせてくれる

" 普段はなんでもない日常も
                                特別な日だな "
 

                                          って感じさせてくれる

こんなふうに思うことができる






貴方には届かないかもだけど

貴方の存在で


生きる事に幸せを感じる事が


できてる人がいて


沢山の人の生きがいになっているんだよ


そんな貴方だから

ずっと幸せに笑っていて欲しいな


ボムギュは沢山の人に愛されてるんだよ 
        
            それを知って笑顔になってくれたら嬉しいな


" 貴方に向けられた愛で、咲いた君の笑顔が
            枯れることなく、永遠に咲き続けますように "


貴方を通して出会えた縁があって

貴方を好きになることが出来て

貴方を知ることが出来て

貴方という存在が生まれてきてくれた

ほんとにほんとに幸せだよ




ボムギュに出会えなかった人生があるのかな?

そんなふうに考えると怖くなっちゃうな



それでも私は貴方に出逢える人生を生きたい

何度生まれ変わっても、何度人生やり直してでも

ボムギュに出逢える道を生き続けるよ




私の人生に貴方という 
                   " 特別 " な存在ができたこと


これからの人生も
             この気持ちが " 永遠 " でありますように





世 界 で 1 番 だ い す き な 貴 方 へ
                        
あ り っ た け の 想 い を 込 め て 

2022.03.13 Happy 22th Birthday Beomgyu ‪‪❤︎🧸‬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?