見出し画像

洗濯物が乾きやすいところが好き

僕は汗をかくのがあまり好きではないので
夏はどちらかと苦手なのですが

洗濯物がすぐ乾くところは好きです!

(干していると、夕立が来て
慌てることもありますが(笑))

夏は汗をかく分
洗濯物が溜まるペースも早いのですが
晴れている日は1時間くらいで乾くので
サクサクしまえて、ストレスにならないですね。

と思ってさっき、トートバッグを洗ったのですが…

さすがにまだ乾かない💧

この時期は夜になると、クモの巣が浮遊するので
家に入れるしかないのですが
通勤に使っているバッグなので
どうしようか困っています💦💦

(おばかでしょ(笑))

20代後半ゲーム好き。Youtubeにてゲーム実況を始めたばかり。好きな人と好きなことをして生きていくことが目標。