見出し画像

12年に一度の富豪が生まれる?!

星読み予報をしています、とりたまです。

5/14~17の4日間、金運爆上がりの吉日となります。
具体的に申し上げますと、14日は金運招来の寅の日、15日は一粒万倍日・大安、16日は5天体がお金にまつわる牡牛座に集結、17日は弁財天の巳の日、となります。
6ハウスや7ハウスで起こる事ですので、結婚や仕事関連の契約をするにも持ってこいの期間となります。
この時期にお金の稼ぎ方を具体的に考えると、想像以上に良い案が浮かぶかもしれません。
その案は、必ずトライして下さい。
この期間は新しい事へ挑戦する人に応援が入ります。
ベースとして牡牛座はコツコツなので、必ずしもすぐさま良い結果が出る、とは言えませんが、射手座満月に向けてスピード感は出てくると思われますし、野望を持って取り組んだ人が勝利を掴みやすいです。

開運アクションは以下5項目

・寅の日はお金を使う(別の形でお金が返ってくる)
・五感を楽しませる
・芸術に触れる
・上質なものに触れる
・地の恵みを感じる

さて、タイトル回収です。
突然ですが、みなさんBTCは持っていますか?

まだ持っていないという場合は…ちょっと難しいかもしれません。
今からの参入はバブル崩壊のリスクもある為オススメはしません。

ですが既に持っている方は要注目です。
というのも、今まさにチャートがバブル前の動きをしているように見えるからです。
半減期頃バブルは来ると言われていますが、今回もそのような動きをしています。前例通りであれば上抜けると思われます。
星読みの観点からも、上目線結構あると思いますね。まぁ私の主観なので信じるも信じないもなんたらってやつではありますが。

とりたまは5年ほどBTCについて勉強しながら傾向を見てきました。15年はほぼガチ保と決めて4年ほど前からコツコツと購入しバブル前に購入を一旦ストップ、半減期バブルで1BTC=約700万円を突破したのちバブル崩壊で280万円まで下がったところ待ってまたコツコツと拾ってきました。
そのおかげで、結構な含み益になっております^^
とはいえ、余剰資金にそこまで余裕がないのでガッポガッポとはいかないんですけどね;
とりたまの予想では最終的に1BTC=1億円もあるんじゃないかと夢見ております(笑)が、現実的な目線ですと10年で2500万円いけばめっちゃいいなぁと思ってます。

なぜ10年は上がると読んでいるか、幸運の星である木星は1年に1度ハウスを移動するのですが、10年後あたりで水瓶座に入る計算でして、水瓶座はネットワークやテクノロジーを表す星座でもあるので、仮想通貨はまさにこれに当てはまるんじゃないか、と思っているわけです。安直~。
とはいえちゃんとBTCの値動きなどもチェックしての事です!
そして、冥王星も今年から本格的に水瓶座に滞在するので、やはりこういった仮想通貨や仮想世界、web3.0とかも普及してくんじゃないかなーと思っている次第です。今は全く想像つかないんですけど。スマホやSNS、paypayが普及した時もそうでしたでしょう?
まぁ最終着地の形は今と変わるかもしれませんけどね。
先に挙げたテクノロジーが定着しなかったとしても、他の技術に使われたり、別の形で普及する事も考えられると思います。

※とりたまは専門家ではないですし、完全に自己責任で投資をしています。

バブル崩壊でどこまで落ちるか分かりませんが、30~50%の下落は割と普通にあるのが仮想通貨の世界です;
現在900万円ほどなので、これがバブルでぶちあがったとしても500万円くらいまで落ちてくることは予想できます。
ここで焦ってしまうようならオススメはしません。そのまま無くなる可能性がないとも言えませんし。
とりたまは最終目標2500万円、その先の1億円を夢見てるので基本そこまで動く気がありません。
戦争とか世界情勢によっては動くかもしれません。
資金に余裕があればバブル崩壊後の底値で買い増ししてもいいか、くらいに思っていますが、500万円だとちょっともう高いなと感じちゃってます;

とりたまの身の上話はさておき、この流れから富豪になる人、出てくると思います!というお話でした。
人生一生勉強ですので、興味がわいた方はご自身で勉強してみて下さいね。
youtubeでわかりやすい動画は腐るほど出てくると思います。
親切に紹介したいところなのですが、厳しい話をすると自分で調べる・学ぶ・身に着ける、を人任せにする考え方だと、ちょっと難しい世界かなと思います。星のエネルギー的にも恩恵を受けにくいです。
理解ができない事はやらない、これは鉄則なので。
くれぐれも詐欺に引っかかったり、全財産をぶち込むような事はしないで下さいね;
理解できて出来る事から。

まずは開運アクションからしてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?