見出し画像

めめラウ2022.11月

11.4

スノラボ 北海道昼

話の流れから

🤍え、舞いあがっちゃう?舞い上がると言えば?

🖤おまえ、本当優しいな!ありがとな!朝ドラで舞い上がれというドラマにでるんですけど北海道の空飛んだんですよね

素晴らしい流れでアシストするラウールさん


スノラボ 北海道夜

・MC中やっと喋ったと思ったらラウールのモス新CMのラウールの真似をする目黒さん

・This is LOVE"の目黒さんの歌い出し

"気づいたのさis This love

当たり前にそばにいて笑い合う"

をベスポジでこの上なく愛おしそうにニコニコ見つめるラウールくん。

この世の幸せこの瞬間に詰まりまくってて泣いた


11.5

しょっぴーバースデーインスタライブ

2人ずつ登場する流れ。めめラウで来るって分かってたけどまさかテレビ電話でくるとは思わんやん?めちゃくちゃ楽しそうな目黒蓮さんと幸せそうなラウールさん普通にカップルすぎてむり

11.6

スノラボ 北海道昼

・次の日月の満ち欠け試写会がある目黒さん

🤍明日あるよね?ほら、試写…

🖤え?え?

🤍あるよね?!

🖤あるある笑😂

🤍俺やらかしたかと思った!ネタバレじゃねーし!

目黒さんのスケジュールを把握してるラウールさんでした

・木曜日に公演ある都市あるよね?の話から

💜絶対silent見ような、俺絶対お前の隣でみたいんだよ

🤍そんなズルい事ある?!

隣は死守したそうなラウールさん

11.7

Duet 12月号

ライブの時ってそんなに待ち時間ってないんだよ。ごはんを食べて、ちょっとひと息ついたらすぐメイクしてストレッチして衣装に着替えているうちに、気づいたら本番意外とあわただしいの。なので、最近めめとは地方の時は公演後にホテルの部屋でゆっくり話したりする横アリの帰りにめめの家に寄って喋ってから帰宅したよ。そうやってコミュニケーションの時間をちゃんと作ってる(笑)

俺たち「!?」

なのでってなに?なので?必要不可欠なコミュニケーションの時間..?夫婦円満の秘訣?

WU 12月号

・秘密を握られているくらい自分のことをよく知っているジャニーズメンバーは?

🖤ラウールとしょっぴー。2人にはプライベートなことも全然話しちゃうね

🤍めめかな。仕事以外の話もよくするから
・散歩好きなメンバーは?

🤍俺でしょ!

🖤ラウール…違うわ、俺とラウール、2人で散歩することもあるから


11.10

少クラ ボクとキミと

今世紀最大の神カメラワーク爆誕

"一月終わりの僕と今日の僕が違っていること"

目黒さんから引いてラウールさん
"君が見ていてくれたから僕はいまこうして笑えてる"


ラウールをずっと支えてくれた目黒さん..
めめラウを思わずにはいられないボクとキミと..

↓めめラウのボクとキミと秘話

11.13

それスノ

撮影頑張ってる目黒さんのためにコロッケ買ってきたラウールくん(照れながら)と"お前の優しさならもらうわ(デカボイス)"と返す目黒さん

めめラウがここに詰まってた..

11.17

SnowMan インスタストーリー

この上なく満面の笑みで俺のあんぱんを勝手に食べる目黒蓮さんがストーリーに投下される
名前載ってないのに即ラウールだと確定する世間
(この笑顔引き出せるラウールさん..)
#めめとあんぱん  がトレンド入り

11.19

ラウール すの日常

すかさずあのあんぱんは僕ですと答え合わせするラウールくん

11.21

週間テレビジョン

Snow Life ラウールから目黒への手紙

俺たちの強火めめラウ担テレビジョンが素晴らしい企画を放出

「放送中の"silent"の撮影をはじめ、多忙が続く目黒蓮。"親友"であるラウールが、そんな目黒への気持ちをしたためます」

ラウールからのお手紙がこちら↓

めめへ

いつもありがとう。

目黒くんは、僕にいつもいい影響を与え続けてくれる存在です。

僕は目黒くんによって、いい方向に変わっていったと思っています。

一緒にいると楽しいし、気が合うし、現場に目黒くんが来ると、すごくうれしい気持ちになる。

そういう親友のような存在がメンバーにいるって、実は奇跡に近いことだと思ってる。

ここから年末まで、ずっと極限状態が続くと思うけど、体には本当に気をつけてほしい。

そう言っても頑張っちゃう人だってことは知ってるけど、健康でいてほしいってことは伝えておきます。とにかく体調を崩さないように、この波を乗り切れるよう祈ってます。

また落ち着いたら、散歩に行きましょう。

ラウール

目黒さんの性格を熟知した上で頑張ることを否定するわけでもなく体には気をつけてという言葉を送るラウールさん。愛が溢れすぎていて全米が泣いた満足度No. 1の映画爆誕

みんなに大変なところ見せたくないみたいで、SnowManの現場では台本を開かない。だから家に帰ってから永遠と台本を読んでいるみたいで気づいたらそのまま寝てるってこともしょっちゅう。←なぜか家での目黒蓮さんの事に詳しいラウールさん。一緒に住んでる?

11.22

ポポロ 1月号

メンバーと叶えたいこと

ラウールは目黒と

"めめとパリでワインを嗜みたい"

20歳になったらパリに行って、フランス語をペラペラ話しておいしいワインを飲めたらいいなってめめと話してるんだよね。更にパリ五輪も見たいからぜひ叶えたい!


一方目黒さんは海外のリアルタイム配信を見るのにハマってるそう(パリなど)


steady 1月号

目黒蓮さんインタビュー

・この撮影の前にラウールと一緒に試写を見たのですが、ラウールは終わって立てないくらい号泣してて、それを見て僕ももらい泣きしました。だから今顔がパンパンなんです笑

ラウールは僕と価値観が似ているところもあるから刺さるのがわかる。だから、泣いているラウールを見て嬉しかったんですよね。

・家に来た事があるジャニーズは?

ラウール、しょっぴー、ふっかさん


11.20

それスノ

多数決でラウールの意見を信じて合わせたのに裏切られておこな目黒蓮さん


SPRING 1月号

SnowManのメンバーラウールと一緒に完成した作品を見たんですけどラウールが号泣していてそのラウールを見てもらい泣きして、スタッフさんがボックスティッシュを持ってきてくれるくらい2人で泣きました。

"自分が一生懸命演じた作品をそういうふうに感じて観てくれたのがすごく嬉しかったです"

11.26

ラウール すの日常

目黒さんとテレビ電話してるという突然の報告に困惑するオタクたち

あとは〜

めめがさ撮影の疲れをわんちゃんが癒してくれるらしくて、この前テレビ電話した時戯れてるところをみせつけられたよ😍

本当はわんちゃんの位置を俺が担当してあげたいけど、もう来年ハタチの男(漢)だから無理だね

笑😂

そんなメメも見てるみたいだけど、サッカーワールドカップ熱いね🔥⚽️

めちゃくちゃアドレナリンでる🤣


わんちゃんの位置を担当したいラウール..?

わんちゃんの位置..?

めめ すの日常

目黒さんがあげるメンバーとの写真にほぼ確で写ってるラウールくん

スノラボ 福岡昼

Grandeur

センステ移動してきて目黒さんパートの

"喧騒に埋もれた小さな夢Hands Up"

客席を見る訳でもなくカメラ見る訳でもなくラウールの目の前に立ちラウールを見つめて歌う目黒さん。曲中の絡みがほぼないのでかなり珍しい..

あのブログの後なので尚更エモくて苦しい


スノラボ福岡夜

舘様が楽屋の冷蔵庫の扉を破壊した話をしたいラウールくん

❤️「ラウール絶対この話すると思った笑」

めちゃ楽しそうにその状況を事細かく説明する目黒蓮さん(めめラウマジで一生一緒に行動してる?)


マネージャーの真似ができる佐久間さん

やってよ!というラウールくん。なのに

🤍誰も興味ないか!ごめんマネージャー!誰も興味ないって😯

🖤お前やっぱいじりの天才だな


少クラ

#今日の裏話

またあんぱんをめめとしょっぴーに食べられた話をするラウールくん鬼可愛

11.27

FC阿部ちゃんバースデー動画

ついつい俺たちだけの空気感だしてふざけちゃうめめラウ

ラウと一緒だとボケたがる目黒蓮さんかわち

・ラウールによって雨止まされてボケれずに終わる目黒蓮さん
・雨をフードで避けるボケをやりたい目黒蓮さん
・ボケたりないのかラウールの腕を掴んで訴える目黒蓮さん

阿部ちゃんバースデーインライ

2人ずつ登場する流れでもう分かってたけど当たり前にめめラウで登場するおふたり。ラウールの声聞こえた時点でもう察し

・渾身のボケを披露する目黒さん

・ラウールと2人で考えてきたのかと思うと萌

・ボケた後にラウール向けられる笑顔しぬ

・ラウール見てくまさんポーズ真似する目黒蓮さん

・動脈ピースでって言われた瞬間目配せして何かを企む悪ガキ親友めめラウ

・悪だくみした途端頬を膨らまして同じ行動でシンクロするめめラウもはや怖い

・最後にシンクロしすぎなめめラウのOKカフ

スノラボ 福岡夜

腕の糸が衣装に引っかかって腕動かせない目黒さん

🖤紐くっついちゃった🥺

🤍あ〜糸ね!はいはい!

と秒で取ってあげるラウールさん嫁ですか?


11.29

FC動画 楽屋研究所

やっと動画に現れた目黒蓮さん当たり前にラウールくんと隣同士でご飯を食べる光景にあ、知ってましたなめラ民

サラダ取りに行くだけなのに肩ポン揉みする目黒蓮さん(25)
↑これまじむり。撮られてると思ってないし完全なるプラベ感しんどい。ナチュラルに親友すぎた。

その後も阿部ちゃんの後ろでラーメンについて語る目黒蓮さんとなぁに?って聞いてあげるラウールさん。まじめめラウって..

11.30

めざましテレビ

Tiffanyアンバサダー点灯式

ふっかさんとの彼女役に名乗り出て最高のボケかますラウールさんに大ウケな目黒蓮さん

(自分とラウールくんのめざましくんをぎゅっと膝に抱えてるの萌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?