見出し画像

REUNION

2020/09-08

世界で1番かっこいいロッカーが
21周年を迎えました。
彼らは私の青春で ヒーローで
生きる理由で 宝物で 愛です。

20周年から1年。
この1年当たり前に会えると思ってました。
でも当たり前はやってこなかった。

彼らは時間をかけて配信ライブをしてくれると嬉しいお知らせをデビュー日にくれました。発表から当日まで3ヶ月あるのはポルノグラフィティらしさだと思ってます。会ったのは高校卒業以来なんていうビジネス不仲が見れて「あぁ、これだ」ってなりました。(いい意味でね)

オンラインとはいえみんな最前列で一緒にアホになれると思うと今から心がとても幸せです。

REUNION:再会

再会できる日を楽しみに今日もまた頑張ろう

ロマンスポルノ'20~REUNION~
2020年 12月開催

ポルノグラフィティ。これからもずっと私の1番です。続けてくれてありがとう。
そして21周年おめでとう。

#pg21st
#ポルノグラフィティ21周年おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?