見出し画像

"P Cubed" in Dome

「メンバーが誰も変わらないのも奇跡だよね」

2020年2月2日。2が並ぶ素敵な日に最高に可愛い3人組に会ってきました。フェスではこんにちはしてたけどワンマンは初めましてでした。Perfume。

十分可愛いのを知ったつもりでいたけど全然可愛かった。MCも面白いし可愛いし沢山笑ったのに次の曲でパッと顔が変わって凛々しく美しくかっこよくなる。それ見て「すげぇな」しか思わなかった。私だったら絶対思い出し笑いしてしまう。
あとは早着替えって言うのかな、ほんとに一瞬すぎて「!?!??」ってなってた。スタッフさん凄すぎん??
それに映像の凄さね。「あんなになるの!?」って感じだった。映像の使い方というか演出が神。 神だし、惚れた。照明も凄かったし全てに圧巻されたな、、結婚してほしい。

曲はまだ言えないからあまり語れないけどとりあえずかしゆかの髪が綺麗すぎてああなりたいと思い、どういうケアしてるのかと思って調べたけど使ってるシャンプーが私が普段買うシャンプーとリンスのセットの約10倍以上するので夢は諦めた。
あ〜ちゃんは発する言葉がほんとに面白くて(もちろんいい意味)最高だった。その上可愛いってもう何も言うことない。
のっちはのっち様。とりあえず顔がどタイプなんですが美しすぎて見てられない。踊ってる最中にする表情がほんとにたまんなく好きであれはもう恋。
みんな細いしとりあえずダイエットを決意した。

いつもフェスでしか見てこなかったからもっと早く行けばよかったと後悔。
最後のMCで涙目で語る3人。
かしゆかが「メンバーが変わらないのも奇跡」
みたいなこと言っててそうだなぁって。
長く続けてもメンバーが抜けたりすることって全然ある中、変わらずなんならどんどん愛に溢れてるもんなぁって。

私自身いろいろなアーティストのライブに行くが、Perfumeもファンも愛し、ファンもPerfumeを愛してるのがめちゃくちゃ伝わってくるライブでした。

あ〜最高だった。危うくP.T.A.に入るとこだった。次のライブも行く気満々でいるが行ったら絶対入ってしまう。P.T.A.に入ったらいよいよアミューズの株買った方がいい。

あと、私、口が悪いのでよく注意されるのですがあの可愛いPerfumeですらたまに口悪くなるので気にしなくていいと思うことにしました。

かわいいは正義。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?