はじめたりゆう

人生で、初めてブログというものを書いてみようと思います。

どうして書こうと思ったかというと、

先月、38度を超える熱がずっと続き、新型コロナでもインフルエンザでもなく、謎の病気にかかり

ブログで似た症状の人の体験記なるものを読んで、救われた気持ちになったからです。


こういう体験談って、めちゃ参考になる!!助かる!!発信するのって大事だ!!

て思いました。


わたしも、同じような症状に悩まされる人の助けになりたいなあ、

ついでに普段自分の考えていることや触れているものについて発信してみよう

てことから、はじめることにしました。


こうやって書き始めると

実際何書いていいのか、どう言葉を組み合わせればいいか、めちゃくちゃ悩むものですね。笑


がんばって書き続けたいと思います。


まずは1ヶ月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?