(人生転換)骨折part2

皆様、こんにちは。ガトーです。
続きの更新を早く❗という声が(推定)20000件(現状2件)を越えたので更新します。

病院到着後、私の話を聞いた受付の方が、異常を察知して、待ってる人を飛ばして診察室に入れてくれて、すぐさまレントゲン撮影。すると‥

左大腿部剥離骨折

簡単に言うと、腰骨から太ももの骨がとれていました。

状況から見て、即入院、即手術になると‥母親の職場に電話すると、
「ちょっと待って‼️とりあえず家に帰って話し合おう。」
先生に話して、帰路につきました(チャリで。)

帰る途中に家庭教師の先生に出逢い、骨折の話をしたら、

「私の知ってる整形外科の先生に県で3本の指に入る先生がいるよ❗家族で話してみて‼️」

(物凄い腕の拳法家を想像して笑っていた私)
で、家に帰ると母親が待っていて状況説明、
手術したら、この後の本命高校の受験が、出来ない。
だったら、家庭教師の先生の言う先生の病院に行ってみよう、という話になりました。
家庭教師の先生に病院名、先生の名前を聞いて、レントゲン撮った病院に紹介状を書いて貰いに行きました。

今となってはセカンド・オピニオンは当たり前ですが、当時はまだ嫌がる先生が多い状況でした。
当然、その先生も書き渋り、母親と問答してましたが、最後は受験の事もあるので、渋々書いてくれました。

今日はここまでにします。(書き渋り)次回が完結編になりますので、楽しみな20000名の皆様、又宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?