イーグルのバカ。(Pin百物語)

皆様、こんにちは。
ガトーです。

今日は、前日から車中泊して、打ちに行った時の話です。
今は潰れた6の日イベントが強かったお店にイーグルが行こうと言うので、一緒に行きました。荷物を25番目位に置いて、車中泊スタート。

DVD借りてきたから見よう。

おっ気が利くね(珍しい)さぁ、何を…

ホラー映画2本…

私怖がりって知ってるよね?💦嫌がらせだよね?

大丈夫だよ、お互い今日仕事だったし、途中で寝るよ。(笑)

…ふーん😒缶ビール一本で寝るんだね…💢そんな貴方を初めて見たよ。

独りボッチの車中泊…ホラー映画…他にも並んでる人沢山いるから、バックミラーやサイドミラーに人影…そして突然の大きな笑い声…

眠れるかァァァァ💢💢💢

結局一睡も出来ず、狙い台も座れず、ウロウロして七万負け…💧
えっ?イーグルですか?高設定生かせず爆死…(笑)
イーグルあるあるです。

帰りは無言で別々帰宅。怖い話ですね。

最後まで、お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?