誕生日

皆様、こんにちは。
ガトーです。
今日は8月8日、某サロンにも何人かいらっしゃいましたが、今日は私の親父殿の誕生日です。

俺は50で死ぬ‼️

…と言っていた親父殿ですが、長生きです(笑)。

私が22の時に離婚したので、あまり会いませんが、ちょくちょく連絡はとっています。
19~22の時の我が家は、千日戦争並に大変でした…警察来たりして💦

今では、笑い話に。

そんな親父殿、毎年誕生日にメール(LINE)を送ると、やれ。

「祝う歳じゃない」

とか

「嬉しくも何とも無い❗」

等と、言うので今日は、
「嬉しくないとか、祝う歳じゃないとか言わずに、素直にありがとうだけ言ってね❗」

と言ったら…

「ありがとう、これからも宜しく。」

…なんだ、言えんじゃん。

そんな8月8日です(笑)。

今日はこんな感じです、最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?