1週間の体感速度設定を変えるな

おい、最近1週間が早過ぎる
1日とか1ヶ月とか1年は「まあこれくらいかな」ってスピードで過ぎていくんだけど、1週間がまじで早い。今日はかなり木曜日の前半に近い感覚がある

設定変えるのやめな〜?

9月だ。
セプテンバー聞かなきゃ


はぁ〜〜〜
ディスコソングって大好きだ。なんかシンプルに元気出る

お父さん(ファースト)の運転する車を思い出す。

お父さんには……なんかずっと気を遣っていて、原因不明な負い目があるように思って、楽しい思い出なんてそんなに無いけど、お父さんの運転する車の中でかかってたディスコソングは好きだったな。

お姉ちゃんから「なんでそんなに親に気遣ってんの?」って言われたこともあるけど、もしかしたらそんなに気遣わなくてもいいのかな
試せたらいいね

ちな、EW&Fのセプテンバーは12月のクリスマスに9月を思い出す曲だからセプテンバーじゃない模様(毎年抱き合わせで目撃する不要情報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?