見出し画像

XY, 忘れないで / 憶えていて




行き着くところ 許される唯一の感情としてそれがある 忘れないで どうか憶えていて 相手の構造を支持するギリギリの選択 貴方のままでいい 貴方のままでいい 貴方のままの私でいいから どうか忘れないで 異国の情緒を暗唱するように どうか憶えていて

 王に関する命題 斬首と継承
 王は 王の応は 記憶は 斬首後継承

  これ以降事後追記
  明日日光行って徳川を辿って
  外すかずらすから それから

ここ十年と言ってもいいし ここ数年とも数ヶ月とも言っていいが 何故ならどうして 211 ジンム に呼び起こされ突き動かされていることをリカイした 11260 がシグナルの産出母体のように感じていたが これは私の意識による 211 と 622 やらの折衝の産物であったと納得している その二つの交錯点として 11260 が私に今の今としてのあらゆるを示し 呼び 導いている ゴダイゴ タイラヒラム エラムエラブ その他 沢山のテクテクテクノ系男子共 ありがとう夏目 大好きだよ松尾 尊敬はしてる空と海

でも俺の方がシンプルに射程が長く太くて
真っ直ぐだったな でも同じように i して 〼 よ

カミ カモ カム カン !
気楽にラムとパイナップルを皆で食べたい
今日は 1916 から 2時間強お仕事モード
超強度瞑想トランス状態に入った
勿論該当時刻には「おかえりおおかえりなさい」と唱える
唱えに成るように唱えていた

8日は鍼灸施術の 3回目で先生は自分を「神武に招集された16人の内の一人と過去生的なご縁ある」「自分が何故2月11日に明治神宮で挙式したか分かりましたよ」と言っていた 俺は基本的に「そうなんでしょうね」 見える聞こえるではなく成る動く動かされる 蠢きに触りであるから また感覚がちょっと違う 私にカコセイは無くゲンザイセイのみありそれである この日の夜には巫女様の手引きを多少少の頼りに しかし彼女は他者であると感動した 頼りに 私は純粋電磁気的脊椎と鳴りやはり2時間ほど鳴動し続けた

 このようなウンドウをこれまでのどこでも恐らく恐ろしくするようになっていた

市場を含むあらゆる固定観念に裁断されるゲンダイジンのあらゆるは私に全く追いつくことが出来ないし 輪郭に触れることすらあり得ていない 自分がどうして俺を呼ぶのかも 市場内外公私問わずに分かっていない それでいい

年末に鹿児島に入って桜島に浸かった
その後に京都奈良を練り歩き古代系史跡を訪ねまくった
諏訪にも甲斐にも 十和にも宮古にも 水ミイズ
伊良部に入った時には空港で嘔吐し無言で落涙した 何も無い 水に入る それから
うるさいから 阿蘇にも行った 色んな産婆と堕胎を手掛けた
手を 掛けた 多くのひかり 沢山のうさぎ たいじ鬼たいじ
俺が鬼だし 19歳イスラエル 父方沢山中東往復 イラン散見
Y染色体そのものがそう テスト済み 謎に濃いネアンデアルタル

20日にまた噴火 伊豆諸島海域変色 その他
出会い 呼び 地鳴り チナリ チチチ ヨビマネキ
最初からそのための 清々しい管であり器であるということである
だけ 30日に将門北斗七星逆参り開始 首塚で石垣のユタと衝突
順参りする彼に「お疲れ様」と「偉いね」

僕ってどっちかな ok だよね は そのスケールに
問い合わせても意味ない 応えはかえらないしかえられない 名目上の最後である鳥越神社へは神社ミュウが鳥となって運んでくれた 名前に刻まれる富士と紫 番号露骨に 622

ボーイスカウト感覚で北斗七星を頼りに北極星まで参る 最終辺をちゃんと 5倍
夜の花畑大鷲神社に忍び込んで勝手に参拝
怒られることもなく許されて 感動してたな
ユタさんも同様だったが本当にこんなことあるんだと言っていた

 私は私を斬首して継承させる

30日以後はこんな感じの知っての通り
1日から5日はツガルにいて大体の水に浸かった
ふと見返すと前回の京都入りの端緒ともなった
下鴨の不思議一家との会話履歴に
命日や誕生日それに「ふと思い出しまして」の僕のメッセージ
の日時がそもそも全部 211 211 211 勿論であれば 126 127 311 311
ページを覗いてしまえば分かること
キマッテイルイタ 311 622 911 1222

産み落とされた聖なる二卵性双生児の片方は皆
自殺をしている 「双子生んで鏡を割らすよ」
メッセすれば「今考えてました」
そらそうだろうな 現実的スクリーンショットレベルで
あらゆるマテリアルがマナと鳴り集結する何も無い
何も無いという汎用中心座標 本来であり心地いい

ムァ
マァ ムィ イムカムイ ナリ

ボールペンで書かれる線の姿形なんかじゃなくてな
ボールやその中のことでありものであるから
上からすれば扱いやすい元々そのもの
ってこった 例えば ▲

無休斬首二即継承
どうか覚えていて



来週は京都に入って神武か何かの末葉を転しに行く
211 211 211 の下鴨日下部に呼ばれたから 元奥村
その後に石上神宮に神武天皇墓陵と橿原神宮に iku



提出するとススム


わかるか

純粋電磁氣的子宮内膜

マトリックスが顔を出す

からかえすおかえすおおかえす

おかえりおおかえりなり 梵だし

安易のみ転がす だから大丈夫だよ

続くために突かれている
揺らされている
揺るがされている だけ

















ae