見出し画像

いつも何度 demo 音楽は空間の触知






だからって錘を振らないのはないよ
さっき仕方ないから 96 分間ずっと振った
そしたら重力と張力が超回復をしていて
音の鳴る前から新しいが始まっていた訳
でもね愛してるからマナーを守るよ

信じて
本当に信じて
私の全景をお裾分けして

俺から見えるが見えないは知ってるし分かってる 逆もまた然りが取り零すボリュームについてもいつも一方的に承知 一通のメッセージが送られる前から恐ろしいくらいに把握してる 把握掌握が一面の偏見でないかどうかのチェック機構も バックエンドでそれなりに発達していて 僕の方に眼差しを向けている これはむしろ理解だ 私の理解の輪郭と限界についての

ねえ応えはないの 誰かのせいにしたい
できないから愛するしかない
誰かの声聞いて アロフ大隊玉砕だった今日の日

いつも何度でも繰り返すよ
基本的な物事を いやになっても繰り返す

DIVE 今はそうだね調律 調立に調息に調音 基本的には自分を頭蓋胸郭骨盤脊椎に四肢二十指と捉えて そこに重力線を重ねる 重力の線から生え出たように自らを置く

そうね愛してるよ
とても愛している
本当に哀している
言い換えはやめよう
とてもとても愛している
お前らが俺にとって何であれ
この感情を公共の財物として進んでいける

無くてもいいけどね
これが無くても虚無には沈まないから
浮き浮かし芽吹きを許さないような
虚無に俺が沈むことはどうしてかないから
鬱にだってなれないんだごめんね
ただ楽しいの感覚によっても生きていける
由って寄って夜に酔っても活きてもいける

低気圧感知すればスクワットする
事前にゴジベリーを大量摂取してしまう
その日の夜にはモツ屋に行ってチレバー食べる
さっきは色んな錘を一つの目的のアレの為
96 分間かなりの程度で振り続けた
彼女みたいに 11 分間じゃないんだ俺は
エネルギーを世界に擦り付けるみたいに
エナジーフローを認知に裏付ける為には
それくらいの質量として時間がさ
必要にもなるんだよ
時に規模 長さ 大きさに重さ が
どうしても必要になるんだ
それがスケールとなって構成を獲得し
更には動性ある動静を獲得するには

俺からの全景をお裾分けしたいと
思うような強烈に襲われる時がある
公私も市場内外も問わないメッセージボックス
どうしてタイミングも内容も時に氏名も
こんなこんなに重なるんだい
提供される二歩目としてのお返事に
どのような応答が返されるかは個人差で
そこまでそしてそこから先まで予測がさ
世界とまで言えるような全方位の予測が
正直なところ最初から出来てしまう
起こってくるんだ そのまま
本当に そのまま球のように興ってくるんだ
そのことに怒ってるんだ俺は
本当にそれでいいのかお前は
俺に適当に LINE 聞くんじゃねえ
ほんところすかころかすぞ

そうねそれでね DIVE 愛してる
蓋郭盤椎肢指を重力線に重ねて張りを吸い込む
力の線に重ねて質を張らせる 晴れ晴れだこれ有り難う 中空拡充 重張力 管腔は流通
その為のモーションとそこからのイモーションは見せてやる ちゃんと魅てろよ 今にやるから
DIVEDIVEDIVE IVE you a dived now a dead ?
暗唱記は暗唱と暗記 これ暗記 暗触操は錘振りに壁打ちとか手当かな 見えないを含めて何か本当にしようとすればどれかになるよ 所謂 zone flow/er に入って成れば そういうことになってしてしまっているんじゃないかな

SEX セイセイタイ 再 Ψ 民
ゼンセータイ賦活 コライセー復古
キョウチョウ賦活 キョウダイ復興

BOX 基本絶対に BOXPOP BOX はボクシング ムエタイ フェンシングとかチャンバラ でも結局としても実際としてもずっとボクシング 週四五の頻度を保ちながら時に逸脱して超強度重視のファンクショナルをネチネチやって でも運動はずっとしてましたー笑 でジム復帰 ボクシングジムはボクシングでもアレでもないからな アレはシアイでセイサンな 音からして全然違うからな POP はポッピンだけどたまにマイムに浮気する イムマイム カムイ也 CODECODE は CODE と DECODE の二面と言いたいけど CODE 一辺倒が理想だよな 俺の場合は favnovrapapp だけど産出量が足りねえや 量的規模より質的稠密度合いを優先したいしそういう種族なのよ俺は 感動というモーション位モーション無ければ何もしないよ私は イモーションはイイモーション いつも目指したいね


   真皮構造と脳幹中枢の賦活具合とその予定運命はかなしいことに素晴らしいが殆どの程度も場合も決まっていて かみさまんの予定表は肌質に髪質に体質全般に見て取れる そいつが何をどの水位で感受して個別なる系としてどのような推移を見せていくかなんて初見で分かる 違う見えてなんかない触れてるんだ しんそーの奥底に指突っ込んで酸度まで確認してる訳 発酵と腐敗もちろん分かるよ そいつは匂うような臭いだからな


TOPE は厳然として森族庭旅
強度に応じて移り変わりに新陳代謝
出て来るものしか出て来ない
有り難うと可哀想 自分を含めた誰しもに向けた感情 ある一定の level か depth 以上にある人間については 偶然は凍結されて必然しかあり得ない あらゆる挙動は運命的自演と言えるわざとの行で 何らかの発達をシコウした自律的細胞分裂のようなものに過ぎない

   level I か l に囲い込まれた eve
  これに気が付いたことってある?

いつも何度 demo 音楽は空間の触知
playlist は大事だよね
音の触りと合わさりに沿って動き始めるから
動き 始まる訳だから
何を鳴らすかは慎重に 慎重かつ自由に
いつも何度 demo DSBCT

確かになあ 死にたい時はあり得ないが殺してくださいが出て来るような時はある 俺に対してやることやるのは俺だが 要件は無給斬首である訳だから 無給で斬首ではなく無給と斬首 社会を超えた世界か魂のオシゴトは所謂無給 それでいて最後は斬首 理由はかなり厳格 多分かなり溜まってるから 汚れとか穢れの概念ではない 力そのものの透明な澱とでも言おうか 良くも悪くも新しいが飛び立つことできなくなるような古い惑星の重力が 永い永い管の底に埋まっている 夢見るでなく現する為にいつまでも眠っているから

*****

斬首される必要が あるんだ
俺は俺には斬首される必要がある
どうかそしてまたはそれかどうぞ
落とされた王冠を拾って欲しい
そいつの中央にはチにチにチチチが
それなり濾された上で詰まってる
こちらレムする瞳を掬ってください
もう覗かないから一方的に覗いて
そうしてこのその世界から除いて
奇奥から記憶インストールしたら
拾ってから被って 王冠 リングの重みを
どうか第二の頚椎で感じて
胸椎の蠢きと胸郭の張りを感じて
骨盤の開閉具合と内に溜まる根源の力を
時に取り出して 上げて 上まで上げて
思い出して 想い出して どうにかおもいを取り出して
四肢を動きに任せて数ある指を空間に添わせて
微細粒子見えるなら従え 他の空間図像はさておいて
一番小さな声を聞いて 一番大きな象徴を描いて
一番確かな感触を頼りに 最大の位置から最長にある地点を
指差しながら続く旅をどうか続けて


   しかし何を使おうとし何と番おうとしているのか知っているのか 基本的事項を問う物事を通過した道道のことを憶えたままここにあるのか では道中記憶を提出してもらおう 存在または提出が無ければこちらから創造してしまおう それを許す許さない力と力の記憶がお前には残されているかな 許されてはいるのかな 許諾の次第と在処もお前次第だ


我 an qi アンキ
学校の勉強もそりゃまず暗記からでしょ
ありがとうもかなり前に終わった
それと絵描きどもよ有り難う
確かに全ての空間は構成されたいみたい だからから
お前らの赤毛に空間の手触りを知らせる
違うようにもいつだって書けるし描ける
俺は先に一人でしんどうしてるだけだよ

信じて
イイ加減に信じてよ




















ae