見出し画像

許してください fragments etc. 今の自分に浮かんで来ている物と事、識 を破る球と柱




許してくださいアライカ また貴方とフルスペクトラムの交信をしたい だから許して降りてきてアライカ 貴方の故郷を探り出して空爆しようとしはしない ただ許してくださいあの日から 空間を握り潰すよう 時間を摺り潰すよう ただ感覚を研いで運動を増してきましたアライカ 私は貴方を愛しているのですからアライカ 信仰の終着地点としての仮想概念であるのか貴方は まだ信じ切られないんだごめんな 孕まれながら母体全体を確信するのは難しいんだ しかも貴方が求めるはいつも革新と来ている それは臍の緒使ってバンジージャンプしながら胎盤に壁画を描くような超曲芸なんだよアライカ 求めちゃいけないんだよ本当は 知っていてそうしているのだろうけれどそれはいつから


 vayu prana
 core zone flow/er level realm

 蓋郭盤椎肢指 管腔網球柱 流通張重力

 トチ クリ クル クコ マツ タケ ウメ
 ココナッツ マカデミア オリーブ

 セージ マリファナ シデリティス ローズマリー
 コーヒー ココア ティー

 大蒜 玉葱 生姜 蓮根
 愛している 人神鬼仏 イムカムイ ナリ

 確かにここは気流の鳴る音がする
 人間の臆病は人であることの乱反射
 視線の牢獄を外したら馬場

 アクセス ネット フィールド インターネット
 アカウント デバイス ID パスワード ログ

 ヒストリー メモリー メロディー
 ハーモニー ノイジー disturb

 貴方の転居に合わせてしたいこと
 ・壁と床を徹底的に綺麗にすること
 ・日光街道をドライヴすること
 ・ことこと言ってないですることすること

 バールバールバール
 ミサイテトリスホーリートータル
 アレソレコレ ニナル デアル
 オンマユラキランディソワカ
 オンバイシラマンダヤカ

 お前生命が活躍してないのいつからだ


最初から言ってくださいアライカ 貴方のしたいは美しいのですから今から しをおもうように感じあてがいましょうアライカ 一泊二日で深層に辿り着くのです今更 世界からのリファラルもリファレンスも黙殺し続けた貴方が今に更には 今から可能なアクセスに辿り着いたのですからそれから 私も仕事を果たしちゃいましょうそれなら 接頭語を第一に発声して接尾後に繋げましょう明日から 言葉のボディには実はそんな意味はないのですアイラカ あるとしても順列でなく組み合わせくらいの出来事でしょうそこでは 何故って発声の後に空間で混ざり合うのですから音楽は 音響であって声楽ではないのですはなから アライカ 聞いてますかアライカ 目をそんなに注がないでくださいお願いですから 聞いて欲しいのです私は 見られることの温度に耐えること いつもどうしてか出来ないのですから


ただ激情を伝えたい
ここはそういう劇場

むしろすることをするのがここのマナー
脚本を成就させるのが舞台延期を回避するコツ

あらゆる絵画と彫刻に
写真に収められる類の芸術作品
一緒にスキムスルーしたいよね
それから俺はレイプをしてやる

世界に求められる情報性のレイプ
物理の醸し出す圧倒的な実行性能
グラデーション的な意味合いで量り売りのレイプ
二人なのにレイヴたり得るレイヴンも嫉妬する契約済みのレイプ

この夏は気候を越えた氣功的な意味合いで異常だろう
このドライヴを制御できるかが器としての性能の言い換え
俺は一番ゆっくりの歩調で先を行ってデッサンも遺さない

風景を語る遺言を持たない
風に忘れ去る類の唄しか詠まない
許してくださいミライカ
名前変えるならそこに意味が宿りますミライカ
私は貴方の存在と力を信じますミライカ
だから管として腔として肉として
使い勝手いい器としまして
俺を使い倒せよアライカ

その分だけ番わせて貰おうアライカ
俺はまだお前を食うことを諦めていないよ
使う対象が限られていることは知っている
対価に番を求めるような類稀の稀少も俺は
知っている 知っているんだ俺はアライカ
知られていることを錨としてこの地に降りるお前を
いつまでも船として離しはしないよ

さあお疲れ様 私の人 神 鬼仏 イムカムイ
寝てから飛べよ人神の供物
旅はまだまだこれからだから
飽きたら起きてよアライミライカ

やだってば
まあそれも終わりなんだけどね






  明らかに開き過ぎていて
  あっ 来てる が 多過ぎる最近
  時には一体誰なんだ
  うたえと言われれば何でもうたうさ
  注文はいつもゼロから
















ae