見出し画像

慌て始めた「悪ども」(2) 〜窮地に立たされる御用学者〜

前回、「慌て始めた「悪ども」」を掲載しましたが、今回はその続編になります。
まだの方は以下リンクからどうぞ。

今回は内容を濃い目にして行きたいと思います😁


目覚め始めた麻生財務相

最初は目覚め始めたこの方から!

麻生太郎財務相は21日の記者会見で、政府の新型コ○ナウ○ルス感染症対策分科会など専門家の主導でこれまで導入してきた行動制限について、「外で飯を食うな、人に会うな等々、制限をいつまでされるおつもりなのか。その根拠は何なのか。本当にそれが必要で効果があったのか。私にはなんとなく、ちょっと違うんじゃないかという感じはする」と苦言を呈した。

また、人流増加が感染増加につながると専門家が警告していたにも関わらず、最近は人出が増えているのに新規感染者はピーク時から大幅な減少傾向となっていることについて、「われわれ素人からみて、あの話はまったく噓だったって話になるんですかね。よく分からないね俺は」と指摘。その上で、「もう少し、プロといわれる方々が正確な情報を出していただけることを期待している」と述べ、コ○ナ対策に関する情報発信の仕方を改めるよう提案した。

※一部加工しています


まさか麻生財務相がこんな発言をするとは😂😂😂


いくら政治家だってもう気づいているんですよね。この騒動が「猿芝居」だと言う事を。
私も同感であり、今までの感染症でもこの様なひどい対策は行われていなかった事を考えると、やはり「悪ども」のグレート・リセットやら分断工作などが絡んでいるのは明白なんですね。

まず私から言わせて頂きますと、今の「悪ども」が行っている感染対策を銘打った分断工作は、愚策でしか無いのです。
「マ○ク着用」「○ーシャルディ○タンス」「ス○イホーム」と言う方法で分断工作を進めようとしましたが、全て失敗に終わりました。
何故失敗に終わっているのか?


「離れても心は繋がっている」事です😁


本当に分断工作するのであれば、心をも分断しないと完璧とは言えません。マスコミがこの文言を馬鹿の一つ覚えの様に使っていましたが、使ってしまった事で逆に焦っている様ですね。
(分断を進めるどころか目覚めに貢献してしまいましたね。マスコミの皆さんお目覚めへのご協力ありがとうございます😏)

この混沌とした中、誰か1人でも梯子を外す様な方がいれば世の中はひっくり返ると思いますよ。
出来れば石原元都知事の様な鬼才がいると良いけどね。


崩壊寸前の御用学者

続いては御用学者です😄

前回、尾身氏のインスタグラムが炎上した案件を載せましたが、もう1人炎上している方がいらっしゃったようです。

こちらは愛知県犬山市の市議会議員を務めている久世高裕さんのTwitterですが、西浦氏と東大阪のラーメン店とのやり取りを取り上げていました。


そう、尾身氏に続いて炎上しているのは、専門家の西浦博氏です。


やり取りを拝見した感じでは、どちらも切羽詰まっている様に見えますが、私から見たらラーメン店の方が有利に見えますね。何故でしょう?



西浦氏が「逃げ」の姿勢だからです😂



ところどころ「話が繋がっていないです」と言う文言が見られますよね?


そもそもこの文言を出す時点でもう逃げているんですよ😂🤣😂


逃げの姿勢を見せる事は、良識ある国民が目覚めている事と裏側がもうバレ始めており、本人が焦り始めているのです。
焦って逃げたとしても良識ある国民による「鬼」に確保されてしまいますので、かえって逆効果しか生まれません。

まぁ最初の頃に「何も対策しなければ42万人死ぬ」と言ういい加減な事言っていましたからね。もうその時点で此奴は無能と言うのはわかっていましたから😏
(どこからその解釈が出て来たのか教えて欲しいよね🤤)

とにかく久世さんに感謝🥳 あっぱれやって頂戴!🎉
(※ちなみに久世さんのツイート自体は炎上していませんので、お間違いのない様に。)

↓「ゴー宣ネット道場」にも同様の内容がありましたので掲載します。


御用学者とファクトチェッカーをロックオン!

3番目も御用学者の話題です😃
まずはこちらをご覧ください。

こちらは「ゴー宣ネット道場」に掲載されたブログになりますが、きっかけは御用学者が文○春秋(センテンスなんとか)で「トンデモ理論」だと述べられた事から始まります。

この記事は「今日の突っ込みニュース(9月16日号)」の中で紹介した記事の続きに当たるものですが、当然ながら記事の中身はスッカスカでございます😄

この記事に対し漫画家の小林よしのり氏と井上正康氏は公開討論を要求したそうです。
(まずは本当なのか白黒ハッキリ付けないとダメですからね)

ところが当の御用学者らは要求後こうなりました。


「公開討論から逃げ回っている」って何この茶番🤣🤣🤣


小林よしのり氏と井上正康氏は「話で決着を付けようじゃ無いか」と言っているのに、御用学者達は逃げ回っていると言う事は、何か目論見でもバレたんですかね?
おまけにこ○ナビのファクトチェッカーが国外逃亡って😂😂😂 やっぱり何か隠しているんだな~って思いますね。
(折角設定までしているんだから正々堂々と戦えよ、アホが🙃)

先ほども申し上げましたが、逃げの姿勢を見せる事は、良識ある国民が目覚めている事と裏側がもうバレ始めており、本人が焦り始めている事と、焦って逃げたとしても良識ある国民による「鬼」に確保されてしまいますので、かえって逆効果しか生まれないと言う事です。

まぁこの御用学者達は確実に「ロックオン」されてしまいました。
国内だろうか国外だろうかもう逃げることは出来ませんよ。


最後に

今回は動きのあった3項目を取り上げましたが、いずれも「悪ども」の目論見が崩れるものばかりでしたね。
「麻生財務相の洞察力はやはり素晴らしかった!」の一言に尽きます。我々日本人はじめ人類が疑問に思っていることをそのまま話してくださった。これを見ても未だに目を覚まさない人は荒治療が必要かも知れません。

その一方、御用学者は逃げ回る逃げ回る。既に目覚め始めた方は「鬼(ハンター)」となっておりますので、まるで「run for money 逃走中」の様なイメージと思って貰えば良いでしょう。

良識ある皆さんはマスコミなどの情報に惑わされず自分の頭で行動する事。これが大事です。いずれ成果は見えてきますよ。

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!