見出し画像

【お知らせ】「青・空・虹 ラジオ」の移転について

いつも「 七語零黎の「青・空・虹」」をご覧いただきありがとうございます。

当マガジンならびにコンテンツとしても運営しております「青・空・虹 ラジオ」は、6月1日の放送分から「青・空・虹」のサーバーにて配信させていただくこととなりました。
URLは下記の通りとなります。

https://radio.aosoraniji.com/

これは、先日発生しました5月4日配信分において配信時間を1時間遅延してしまった事によるものと、それに伴う再発防止への対処として行わせていただいております。

移転いたしましても今まで通り月1回の配信を行ってまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
なお、現行のnoteで運営している「青・空・虹 ラジオ」のマガジンについては、5月29日をもって閉鎖いたしました。これまでご覧いただきありがとうございました。
今後は上記URLにてお楽しみください。

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!