見出し画像

日本人に告ぐ。

今の日本がここまで崩れてしまった事に大変残念に思う。

何故なら、かつての日本人の姿はもうそこにいないからである。

画像1

我々日本人は「国を愛する」は勿論もちろんの事、「人を愛する」「助け合い」が世界と比べてナンバーワンであった。


それが今般の非科学的な「新型コ○ナ対策」で全て台無しとなった。


「マ○ク着用」「○ーシャルディ○タンス」「ア○コール消毒」「ス○イホーム」と言う天下の愚策ぐさくで日本人の心を劣化させてしまった。
これらは全て腐敗ふはいしたマスコミや腐敗した政府、製薬利権に浸っている医師会を始めとした「悪ども」の連中が起こした「悪の洗脳工作」である。

「悪の洗脳工作」は今に始まった訳ではない。
それは戦後GHQが作成した「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」が発布された後から始まっている。
そこから戦後の日本は周囲から「悪」となる様に仕向けられたのだ。

今のマスコミが取り上げる記事を見ると大半は「煽り報道」と言う事が皆さんもお解りだろうか。
この煽り報道はWGIPが無ければ今でも正しい報道が成されていた筈だったが、WGIPのせいで正しい報道は全て消えてしまった。


現在、「コ○ナワ○チン接種」が始まっている。
今回の接種は「同意を受けた方のみ接種」する事となっており、強制では無いと厚生労働省から発表されている。
しかし何故か強制接種する様な動きを見せている為、守られていないのが現状である。強制でないものを強制させるとは如何いかがなものか。

日本人は「同調圧力」が強いとされるが、本来「同調圧力」と言うものは結束力を強める為にあるものであり、決して悪用するものではない。
それがどう言う訳か悪い方向に使われており、本来の意味からかけ離れてしまっている。良い方へ使うべき「同調圧力」を悪い方へ使ってしまった為、強制接種の動きを見せてしまった。


日本を始めとした世界中で「新型コ○ナ対策」に対する反対デモなどが行われているが、日本は他国と比較して少ないのが現状である。
これは「悪の洗脳工作」に染まってしまった事も一因と言えるだろう。
かつての日本は「一揆」「打ちこわし」など、悪への対抗の仕方が派手なものだった。

画像3


今の日本人へ告ぐ。


我々人間には「洞察力どうさつりょく」と言う大きな武器が備わっている。
過去の戦でも「洞察力」は使われており、いくら「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」を仕掛けられても、この力だけは失っていない。


「マ○ク着用」「○ーシャルディ○タンス」「ア○コール消毒」「ス○イホーム」などで解決した感染症は今までにあったか?


「ワ○チン接種」で解決した感染症は今までにあったか?


マスコミが言っている内容は本当なのか?


本当の解決策はまた別にあるのでは?



この「洞察力」を上手く使い、本当の「悪」は何なのかを見抜く必要がある。その為にはまず情報を全て鵜呑みせず良く吟味し、自分が行っている事は果たして正しいのか否なのかを判断して欲しい。
いきなり情報を詰め込むと頭がパンクするので、少しずつ始める事をおすすめする。

このままずっと不甲斐ない生活様式が続く様であれば、確実に日本人の心は失ってしまう。その為にも残っている日本人は皆立ち上がって欲しい。
そして、腐敗したマスコミや政府、製薬利権に浸っている医師会を始めとした「悪ども」に対抗しようではないか!


「テレワーク継続?」

・・・そうじゃ無いだろう。


「マ○クしていない人を罵る?」

・・・罵った人がかえってひどい仕打ちをらうだけだ。


「かかりたく無いからP○R検査を受ける?」

・・・自滅するだけだぞ。


「外出自粛じしゅく?」

・・・あんた「自粛」の本当の意味知ってるか?


本当の「悪」へ立ち向かう為にも、是非ご協力いただきたい。
「悪」のいない、きれいな日本を取り戻す為に。

画像2


私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!