見出し画像

α6400導入しました

4月に入り、我が撮影機材にも新入りが登場。
今回はこちらを導入しました!

ソニーのα6400を購入しました!
写真ではパワーズームのE PZ16-50mmのみしか写っていませんが、実際はダブルズームキットを購入しています。

詳しくはこちらのリンクから。

2400万画素のAPS-C機と言うことなので、EOS R10との画質勝負をしたいところですね~
画素数こそ異なりますが、ソニーのスマートフォンXperia 5 IIIとのカメラ画質勝負も計画しています。

乞うご期待!

私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!