推し活日記その1


こんにちは(?)。あーのんです。

今日は、
2023.09.12~14まで参戦していた
THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16"
のことについて書こうと思います。

⚠️ネタバレ注意⚠️
まず、セトリは

てゆう感じでした。

初っ端の まこっちゃん(長谷川慎)の
登場から、
スリボ(川村壱馬・吉野北人・RIKU)が出てきて
そっから みんな出てきてドォーン!!
ステージに一列になって
16BOOSTERZのイントロが流れてきて
LIVE スタート!

3日間 全てスタンド席やったけど
モニターでちゃんと
かじゅま拝めたし 何よりも茶髪やって
そこでもビジュめっちゃ良かった!

最終日1日前と、オーラスでの
アンコールで100degreesで
なんと、
イヤモニぶっ飛ぶくらいの勢いで
壱馬が衣装脱ぎ捨てて
サングラスも外して 上裸になっちゃって……
もぉ絶叫止まらんかったよね(笑)

席はこんな感じ。

3日間叫びすぎて声めっちゃガラガラだし
喉痛い(笑)


ちなみに、グッズもめっちゃ積みました。
フォトカ×30(¥6000)
アクスタ×20(¥20000)
壱馬の香水×1(¥3500)
翔平のアクスタポーチ×1(¥2300)
ワッペンキーホルダー×1(¥1000)
ガチャ×10(¥5000)
total  ¥37,800
こんなにフォトカとアクスタも積んだのに
壱馬出んかったけど、
友達が譲ってくれたから手に入りました(*´ω`*)

あとは、
Twitterで壱馬のフォトカ(更に)と
クリチャと缶バッジ買い取りました!


ホンマにLIVEマジで最高!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?