心のキャパが崩れた瞬間


こんばんは。あーのんです。

すっかりご無沙汰な更新となってしまいました…


3/18~5/1まで
謎の焦燥感、被害妄想、幻聴幻覚で
緊急入院してて
スマホも一切触れず、
面会も自由に出来ない状態でした。
落ち着きがないから身体拘束をされて、
トイレも自由に行けず
水分も自由に取れず
最初の頃は管を使ってトイレしてました。

そして5/2に無事退院したものの
5/18に今度は 夕方くらいから体調不良になり
吐き気が止まらず、
目が虚ろになり、
夜中にトイレに起きた時に
急に意識を失って倒れてしまいました。
その時に抱えてた 持病のてんかんの発作を起こし
硬直が起きて、
救急車を呼んでもらって
かかりつけの夜間診療で診てもらうことに。

CTを撮っても異常なく、
血液検査では やはりてんかんの症状が出てて
その日は帰ってもいいとの事で帰宅。

それからとゆうもの
なにかと疲れてしまって、
出かけるとすぐ寝てしまう😴


とゆう報告でした。

入院中は好きな音楽も聴けず、
モチベも下がり、
行きたかったLIVEにも行けずでした。

会いたかった友達にも会えずで
迷惑かけちゃったけど、
今でもこーやってLINEのやり取りできてることに感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?