大切なもの~両親編~

こんばんわ。あーのんです。

2連続投稿しちゃいます(笑)


先ほどは妹について書かせてもらいましたが
今からは両親について書かせてもらいます。


私の父は、
私が中学に入った頃と同時に
静岡県へ単身赴任しました。

そんなお父さんは
普段はすごく面白くて生真面目すぎなほど超真面目。
ふざける時はふざけるし。
ただ、怒ると めっちゃくちゃ恐い。
何しか 久々に電話かけてくると長すぎ。
60歳すぎても コレ!!!↑
いやぁー 還暦すぎには見えんよ(笑)


次に私の母。
お母さんに関しては ホントゆうことないくらい
めっちゃ尊敬してるし
母娘以上の関係かなって勝手に思ってる(笑)

私がまだ病気する前は、
ほぼ月一回のペースでランチに一緒に行って
誕生日や母の日とかにはサプライズとかもしてた。
そんな私が病気してからは
私の元旦那たちのせいで嫌な思いとかさせたり
迷惑も心配もかけてきた。


私が病気してから、
私が元旦那と別れてから、
お母さんと一緒に暮らしてて。
思うこと。

お母さんとお父さんの子供でよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?