見出し画像

私の好きな人


こんばんわ。あーのんです。

今日は、
先日 大阪城ホールにて行われていた
THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 "16"
のなかの私の大好きな推し!!!!
についてお話します。

まず、RAMPAGEメンバーは16人います。
中央で一際異彩を放つボーカルが3人 、
そしてそれを際立たせるパフォーマーが13人。

彼らは2017.01.25にメジャーデビューを
果たしました。


この中でボーカルのは自引きしたのと
友人から譲ってもらったのも含めてます。

*黄緑色のアクスタ・フォトカカラーの
RIKUさん。
私は彼を りっくん、と呼んでます。
*ややオレンジっぽい色のアクスタ・フォトカカラーの
吉野北人くん。
私は彼を 北ちゃん、北人くんと呼んでます。
*浅葱色?のアクスタ・フォトカカラーの
神谷健太くん。
私は彼を かみけん、健太さんと呼んでます。
*ベージュ色のアクスタ・フォトカカラーの
岩谷翔吾くん。
私は彼を しょごたむ、と呼んでます。

そしてそして!!!!
本推し登場ですよ。
*紫色のアクスタ・フォトカカラーの
川村壱馬くん!!!!!
彼に関しては、呼び名が多いんですよ(笑)
かじゅ、かじゅま、かーくん、
壱馬、壱馬くん……etc.
くぁーー!挙げだしたらキリがない(笑)

今回のツアーでアクスタを20枚買っても
本推しである壱馬が出てこなかったので、
私が自引きした友人の推しを譲り、
交換という形で手に入りました。
(フォトカも同様です)

この中(フォトカ/アクスタ載せてる中)で
私が推してるのは3人。
本当はもう一人いるんですけど譲ったのでいませんが。
りっくん、しょごたむ、まこっちゃん、
そして真打ち登場の壱馬ですよ。

とにかくみんなマジでカッコよかった……
ただそれだけ。
(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?