見出し画像

3/7 競馬予想

中山11 オーシャン

実績ではタワーオブロンドン、ダノンスマッシュが一枚も二枚も抜けてるか。

が、2強が揃って内に並んだことで
詰まりや仕掛け遅れの可能性はあるか。

◆好調教◆

◎ダノンスマッシュ
先週のフィアーノロマーノ、クリノガウディの坂路にも驚いたがそれ以上ですやん。
栗東坂路どないなっとりますのん!!( ; ロ)゚ ゚

×タワーオブロンドン
最終追い切り終いバタバタだけど
調教失敗かね( ̄。 ̄)w

◆買い目◆

3連複F
2―1.8.10.11―1.7.8.10.11.13.14.16

軸は素直に2強から調教良かった
ダノンスマッシュで(☆∀☆)

2強で堅いとは思いつつも
スケベ心出してのヒモ荒れ3連複狙い。

はい。2強がきたらガミりますけど何か?ww

阪神11 チューリップ賞

前走だけ走ればレシステンシア1強に見えるが

控える競馬試したいような

陣営コメ出てるのよねえ(;_;)

この枠なら控えるより行ききってほしいが微妙。

逃げて強い馬が控えたらイマイチなんてようあるしなあ。

ここは陣営コメ信じて

瞬発力勝負の後傾ラップに賭けてみるか。

レシステンシアが前走みたく前傾ラップにするならハズレでいいや( ̄▽ ̄;)

◆買い目◆

3連複F
1―4.10.11―4.5.7.10.11.13

サウジRCの内容考えたら前走案外も

軸は前哨戦得意の中内田の
クラヴァシュドールから。

レシステンシアに
ここ勝たれたら桜花賞1倍台で買えんよな。
4.5着に負けて人気落としてくれたら
桜花賞でレシステンシアの単勝ガッツリ買いたいなあ。(☆∀☆)

◆回収期待値高そうなレース◆

阪神8

阪神12

中京2

中京10

中京12

中山5

当たるか

当てれるかは

知らんが

荒れる気がしますよー(°▽°)

たまにはホームラン打ちたいどー( ̄。 ̄)ww

◆的中実績◆ 中京記念 馬連2,580円 的中 3連複3,100円 的中 8/25 キーンランドC 3連複1410的中(*≧∀≦*) 新潟2歳S 3連複4310的中(*≧∀≦*) 9/1 小倉2歳S 3連複3190的中(*≧∀≦*)