見出し画像

3/15 競馬予想

ああっ(´-ω-`)

土曜日の中山牝馬痛恨のヒモ抜け( ω-、)

コントラ逃げれない&馬券外に沈むまでの

読みはよかったが

リュヌルージュて‥

最初のほうで消した馬やんw

買えるかよ(´-ω-`)

◎フェアリーポルカが
勝っただけに回収0は痛すぎ(T^T)

さ、今日も緑の組織に貯金しますかな(°▽°)

阪神11 フィリーズレビュー

ヤマカツ、ケープ、アヌラーあたりが人気かと思ったらカリオストロが1人気か意外。
時計が評価されてなんかな?

◆買い目◆

◎ケープコッド
1F延長は微妙も前走馬群割った勝負根性に期待。
フィリーズレビューは逃げより差しが決まるイメージがある。

今週もまたレース終わったら

ダメジャー言うとんやろな(´-ω-`)w

アカンがな。

中京11 金鯱賞

金鯱賞はG1になったのか‥?

サートゥルG1仕様の仕上げしてますやんw

前哨戦からこんな仕上げて本番大丈夫なんかいな( ̄▽ ̄;)

◎サートゥルナリア

一週前併せ馬

最終追い切り坂路馬なりで鬼時計w

おっさんの記憶が確かなら併せ消化してるときは馬券なってるような。

馬券外なるときは単走やたはず。

今回は走る番か。

頭固定で素直に買うか。

素直に買うとか言いながらヒモ荒れは狙ってますよ(☆∀☆)

有馬2着したし今年もサートゥルて

中長距離路線進むんだろうけど

本質はマイラーかもねえ‥

この坂路タイムて長距離馬が出す時計やないよね。

一瞬の脚しかない、左回りがダメ、地下馬道ダメやら

色んな説出てるけど

距離もあるのかもね‥

ダービーは出遅れで脚使ったとはいえ

秋天は正攻法競馬でスタミナ切れ脚止まる

有馬2着で巻き返したよに見えるが有馬はマイラーでもこれるレースだしねえ。

常に人気の馬だし2000までは買って

距離延長なら疑うかな‥

◆穴狙い推奨レース◆

中山2

中山9

中山12

中京9

阪神10

阪神12

ここらへんが3連複つきそうだけど

どれ買いますかね。

◆的中実績◆ 中京記念 馬連2,580円 的中 3連複3,100円 的中 8/25 キーンランドC 3連複1410的中(*≧∀≦*) 新潟2歳S 3連複4310的中(*≧∀≦*) 9/1 小倉2歳S 3連複3190的中(*≧∀≦*)