見出し画像

なんでなん‥w

1頭だけ格が違うサートゥルがあの調教で出走してきたらそりゃ勝つよな。

ノーステッキ楽勝も
サートゥル得意のドスローの上がりだけやと
中身はない競馬やね。

ダイワが馬券なるにはスロー逃げしかないわけで
内田は最善策としても
他の騎手は何してたのかねえ。

あのドスローで仕掛けるわけでもなくサートゥルにどう先着するつもりだったのか?

はたまたハナからレース捨ててるのか‥

まあ、つまらんレースやた。

馬券もサートゥル頭固定の三連単で

2列目3列目が反対で0えーん(T^T)

今年はやることなすこと裏目ばっか(´-ω-`)チーン

こっちは軸馬撃沈でお話にならんなあ。
仕上がってるように見えたけど
これで掲示板にも載らないなら
1F距離長いか能力不足か‥

ゲッΣ(・∀・|||)

次三日間開催か‥

たまには小遣いくれな財布がもたんぞー(´-ω-`)

阪神大賞典

過去10年1番人気複勝率100%。

1番人気なりそのは楽逃げ出来そうな

キセキか。

こりゃまたガミりそうだ(°▽°)

ケンかな( ̄▽ ̄;)

スプリング

ホープフル2着の

ヴェルトライゼンデをどう評価するかだねえ

コントレイルを負かしにいった唯一の馬。

何気に上がり最速なんよなあ。

ま、コントレイル馬なり

ヴェルトライゼンデはガッツリ追ってだけど。

素直にヴェルトライゼンデから買うか

デイリー惨敗もジュニアCの内容良かったサクセッションから買うか。惨敗したデイリー除けば底みせてないのよねえ。
デイリーもレース後マーフィーが自分のミスで負けたて※してるし。

さ、どっちから入るかな。

枠順決まるまで悩みますかねえ。

フラワー

馬券妙味はここが一番ありそう。

ネット競馬オッズだと

レッドルレーヴが1番人気想定。

血統人気なんだろうけど
危ない人気馬に見えるなあ。

弱い相手としか走ってないし

持ち時計的にも数字的裏付けなし。

ここは振り回してもよさそうなレース。

このレースが当たれば三日間楽しめそう♪

ハズレたら‥

残りエア馬券やがなww

◆的中実績◆ 中京記念 馬連2,580円 的中 3連複3,100円 的中 8/25 キーンランドC 3連複1410的中(*≧∀≦*) 新潟2歳S 3連複4310的中(*≧∀≦*) 9/1 小倉2歳S 3連複3190的中(*≧∀≦*)