見出し画像

棚ぼた勝利( ̄。 ̄)w

整体の午後診15時30に合わせて家出るも

整体着いたらシャッター閉まっとるw

今日て祝日やったのね(。-∀-)

せっかく家出たのに何もせず帰るのもなんやから

駅前のパチ屋へフラッと。

1900G BB7 RB8のマイジャク打ち始め

千円でペカ♪

1900G~2600Gの僅か700Gぐらいで一撃2000枚。

そこから3700Gぐらいまで出たりノマレたりのモミモミ。

3700~4100付近で出玉回復2700枚ぐらい

時間は20時でまだ打てんことはないが

強制下山全ノマレが頭をよぎり

300枚ぐらい減らしてヘタレやめ( ̄。 ̄)w


投資1000
換金46000
52枚換金どうにかならんのかねえ
損した気分
47枚換金の店やと設定期待出来んし難しいねえ。

52枚換金でも1500枚2000枚で安心してたらペロッと全ノマレあるから怖くて打ちきれないや(´-ω-`)

たまには7000枚ぐらい出るジャグラーに当たりたいもんやで(。-∀-)

夜勤に備え整体きたつもりが

肩バキバキにして夜勤

相変わらずアホなおっさんですた(;゜∀゜)

◆的中実績◆ 中京記念 馬連2,580円 的中 3連複3,100円 的中 8/25 キーンランドC 3連複1410的中(*≧∀≦*) 新潟2歳S 3連複4310的中(*≧∀≦*) 9/1 小倉2歳S 3連複3190的中(*≧∀≦*)