見出し画像

結果&次週高松

ここ数戦キセキの出遅れ率よ‥

2回に1回は出遅れとるがな。

こんな馬の馬券発売すなや( ̄。 ̄)ww

ま、軸馬タイセイトレイルが沈んどる時点でハズレやけれども( ̄▽ ̄;)w


こっちは3連複30倍500円GETも2レース購入代金考えたらまたガミっとるがな(T^T)

終わってみれば好調教馬にノーザン外厩仕上げの3頭で決着か。厚めに買うべきやったか。
あんま金額差つけて買わないからなあ‥。

高松資金残っただけ良しとするか。

高松宮記念

なんとも荒れそうなメンバーやな。
1/3くらいはスプリント使ったことすらないメンバーww。

藤沢3頭出しをどう見るか‥

グランアレグリア
年末に来年は天皇賞秋目指すようなコメ陣営から出てたのに高松出るんやww

ソウルスターリング
これ引退撤回?
前走引退レースやたはずやのに。

タワーオブロンドン
昨夏の疲れが抜けないのか
前走時の調教バタバタ。
タワーオブロンドンの調子が上がらないから3頭出しなのか?

ダノンスマッシュ
前哨戦から仕上げ過ぎた感あり。上積みは‥。

◆血統◆

3年連続アドマイヤムーン産駒が馬券内。

米国ノーザンダンサー系にも注意。

セイウンコウセイ

軸にするかは枠順次第もこれは馬券から外せないな。

◆的中実績◆ 中京記念 馬連2,580円 的中 3連複3,100円 的中 8/25 キーンランドC 3連複1410的中(*≧∀≦*) 新潟2歳S 3連複4310的中(*≧∀≦*) 9/1 小倉2歳S 3連複3190的中(*≧∀≦*)