懐かしサンキュー!

祝!ぴたラジ五関さん単独出演!
ふぉ〜ゆ〜のラジオは面白くて好きなので、以前から時々聴いていたんですが。辰巳くんが五関さんの妹さんの話をしている回を偶々聴いていて、五関くん来て欲しいね〜なんて言ってるもんだから「呼んでよ!!」って一人の部屋で叫んだりしてて(ヤバイ)、だから来週のぴたラジ五関くんがゲストだよっていうツイートが流れてきた時は「マジかよ!??!??!」って凄いテンションが上がってひとしきり転げ回った。嬉しい。
五関さんがラジオやりたいって話をしててそれがもうどんどこ叶ってくの、見ていて嬉しくて仕方がない。このままの勢いで声のお仕事きてほしいなー!
そんな訳でぴたラジ、ついに昨日そのゲスト回がオンエアして。わたしはリアタイ出来なかったので救済して頂いて聴くことが出来たんですが。

いや〜〜テレビ誌にも載っちゃう!?!??
って思うともう最高ですね。
そして自分で盛り上がらないとか思ってるのがもう悔しいな。ファンがどれだけ楽しみにしていたか!!
オーデションで神奈川から一人で出てきて寂しくて不安だった五関少年のことを考えると胸が締め付けられるなぁ…。
だからこそその当時の記憶が鮮明なんだろうな。
昔から羨望の眼差しを受けている五関さんが、その自覚がないところが五関さんのらしいところだね。
五関さんの雄大呼び凄い破壊力なんだけど…

昔を懐かしむ五関さんの声が凄く可愛くて、なんか…ずるいな。ずるいなー!
怒られないように立ち回るのって真ん中っ子なイメージなんだけど、五関さんってまさにそんな感じだ。(笑)
V6のバックに五関さんとかがついていたって、嬉しい!知らなかったなぁ、映像に残っているのかな?

「へへ〜って思ったら」のへへ〜の言い方が可愛すぎてもう頭抱える…
五関さんにも悔しいって感情があるって知れたのも嬉しいし、えび座でのあの桂馬さんのセリフがぐさりと滲みる…。
ふぉ〜ゆ〜のみんなも、なんか声が楽しげでふわふわしてて、昔の話を懐かしんでいる空気が凄く和やかで。
この空間で五関さんが話せてるのが、何度も言うけど嬉しい!!こないだのジェーズクラブでの上擦ってる感じも可愛かったんだけど、ぴたラジの五関さんは凄くリラックスしてて楽しそうで、もう堪んなかった。
堂本のほうのコウイチくんと間違えられたのが個人的にはめちゃくちゃ面白かった!さすがザキマツ!(初めて呼んだ)

ふぉ〜ゆ〜の皆さん、サンキューサンキューです!!五関さん言えてなかったのめっちゃ可愛かったよ!(知らんのかい!ってツッコんだけど)

来週も懐かし同期トーク期待してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?