単刀直入に、

五関さんの顔格好良くない?

今親知らずが痛いのと連勤での疲れでかなり雑になってるけど今日一日中「五関さんの顔格好良くない?」って思ってた。からそれしか書くことがない。
顔については前にも書いたけど、でも更に書きたくなるくらいには五関さんの顔が格好良い。
格好良いだけでなくて、笑うとめちゃくちゃ可愛い。具体的に言うと笑った時の目尻が可愛い。普段は吊上がってる目尻がふにゃってなるの物凄い。あと笑ってる時に見える歯も可愛い。尖ってる。すごく鋭利なんだけど、薄めの唇の向こうでチラリズムしてる歯、すんごい可愛い。
笑ってる時に顔中が笑い皺でいっぱいになるのが物凄い好き。

雑誌とかでキメ顔してるのも好きなんだけど、ちょっと笑ってるくらいの顔が格好良くて、こう…格好良いと可愛いが絶妙のバランスなんだよね…。
パフォーマンス中に眼を眇めてる時も格好良くて、バク転とかアクロバットする時のひき結んだ唇も格好良い。カメラに向けるとびきりのアイドルスマイルはきらきらしてて眩しくて可愛い。

とはいえ五関さんは顔だけじゃなくて身体も相当格好良い。ダンスの時の肩の動きは好みのど真ん中だし、音に怖いくらいパシパシ嵌っていくのは観ていて爽快感すらある。なにより手の形、脚の方がかなり美しくて、その線は見ているだけで気持ち良い。
スキニーパンツ履いた五関さんの脚はやばい。何がっていうのは言葉にならないんだけど、やばい。

…顔だけじゃないのでは…五関さんって全身格好良く出来ているのでは…?

体毛についてまで書きたかったんだけどそれは今日は我慢するとして。

五関さんの顔で一番好きなのはほんの少しだけ歪んでいる鼻梁。目頭の彫りの深さが際立つあの存在感にクラっとよろめいてしまう。
鼻の逞しさとは裏腹に涼やかな目元も堪らないから、これ各パーツごとに書いていけそうだな…?
雑誌とかテレビとかで五関さんの姿を見た時は大体撃たれたかのように衝撃がきて「か、か、格好良い…!」って崩れ落ちるから、本当に罪深い人ですね。

疲れがピークゆえに五関さんの顔が格好良くて好きで堪らんしんどいって話しか出来なさそうなのでこの辺にしとこう…
32歳の五関さんは格好良さが更に際立つんだろうなぁ。楽しみで楽しみで仕方ない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?