見出し画像

えび担→Aぇ担への軌跡、ありがとうとよろしくね

長らくわたしの固定ポストになっていたのが、トップ画像のこれです。



わたしの最後の担当は五関さんだと思ってたし、塚ちゃんに墓に入れてもらうつもりでえび担でした、約9年間。


でも、降りよう!と思った、こんなミラクルなタイミングでAぇ!groupに、佐野くんに出会うなんて思ってもみなかった。


9年間で青ばかり選ぶようになっていたわたしが、いつのまにか緑のものに目がいくようになって。


気づいたら、もう、わたしAぇ担なんじゃないかなって思っていた。
佐野担、って名乗りたくてうずうずしているのに気付いた。


まさかこんな年下の担当が出来るなんて思っていなかったし、こんなふうに五関担を降りるなんて、望み通り幸せなまま降りられるなんて思ってもみなかった。


それは今までの想いがなくなったんじゃなくて、新しい想いに気付いたから。



思えば、えび担になったのもCDデビューの日だったな。


だから、5月15日のAぇ!groupのデビュー日に、わたしは佐野担、Aぇ担になろうと思う。



まあ、A.B.C-Zの現場に行かなくなるわけではないし、行ったらペンライトは青にするだろうけれど。



あと5日で、この固定ツイートともさようならです。



少し早いけど、五関さん、今までずっとずっと幸せな五関担でいさせてくれて、ありがとうございました。



そして佐野くん、まだまだひよっこAぇ担なわたしですが、これから宜しくお願いします。




今までも、これまでも、これからも、応援させてくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?